那覇 | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


着けた
 
 
九州とか寄るハメになるかと思ったけど、2時間半遅れで到着できた
 
 
 
今日も快晴♪-DVC00079.JPG
 
飛行機揺れました
 
ジェットコースターみたいで、ハルと盛り上がった
 
 
カイは爆睡中でよかったよ