沖縄へ? | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


今日から沖縄
 
台風9号上陸で心配していた飛行機は…
 
 
前日はすべて欠航だったけど、今日はなんとか1時間遅れで飛ぶ予定
 
 
 
しかし
 
 
 
着陸出来なかったら
 
九州の空港に一時着陸か
 
東京に帰ってくるらしい
 
 
 
ギリギリまでわからないのか…
 
 
 
着いたら東京だったら
カイハル泣くな
 
私が一番泣くな
 
 
とりあえず飛行機乗りに行ってきます
 
 
今日も快晴♪-DVC00063.JPG