到着したら、沖縄は嵐が去ったばかり
風も強く雨も降る
綺麗な海はこんな感じ
あ~あ~
濁っちゃって
高速も閉鎖
下道で名護市まで
夕方になってしまったけど美ら海水族館へ
台風で14時からだったらしく、ガラガラ

イルカショーとかは見れないけど今日来て正解
夕方は入館料が安くなるとかで、格安前売りだったのに、キャッシャバックしてくれて200円くらいで入れた
安すぎないかい?
ちょっとラッキー
ホテルもスタンダードだったのに、少し広いお部屋にしてくれた
だんだんツキが回ってきた
旅行、キャンセルしなくてよかった~

