美ら海水族館 | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


到着したら、沖縄は嵐が去ったばかり
 
 
風も強く雨も降る
 
 
綺麗な海はこんな感じ
 
 
今日も快晴♪-DVC00124.jpg
 
あ~あ~
濁っちゃって今日も快晴♪-26_30_10_13010066.gif
高速も閉鎖
下道で名護市まで
 
 
 
夕方になってしまったけど美ら海水族館へ
 
 
今日も快晴♪-DVC00126.jpg
 
台風で14時からだったらしく、ガラガラアップ
イルカショーとかは見れないけど今日来て正解今日も快晴♪-01_30_10_16003550.gif
 
 
夕方は入館料が安くなるとかで、格安前売りだったのに、キャッシャバックしてくれて200円くらいで入れた
 
 
安すぎないかい?
 
 
 
ちょっとラッキー今日も快晴♪-15__MjAwOTEyMDQxMTIwNTA=.gif
 
 
 
ホテルもスタンダードだったのに、少し広いお部屋にしてくれた
 
 
 
だんだんツキが回ってきた今日も快晴♪-19__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMzA2.gif
 
 
 
 
 
 

旅行、キャンセルしなくてよかった~