お弁当・年少 | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆

暑くなってきたので、お弁当には気を使います今日も快晴♪-15__Tm9OYW1lXzA0MDg=.gif
 
 
 
【昨日のお弁当】
 
3太ママちゃんのオススメ
 
そぼろおにぎり今日も快晴♪-16__Tm9OYW1lXzA0MDk=.gif
 
今日も快晴♪-DVC00055.jpg
 
そぼろを冷凍しておくと便利だね今日も快晴♪-01_30_10_16003550.gif
 
 
それから先週は売切れていたゴーカイジャーウインナー
 
でも、これは仮面ライダーと違って、レッドだのブルーだのがプリントされているから、上手い具合に入れてあげないとケンカの基だわ…
ヒヤヒヤしながら入れた
 
 
 
ハル今日も完食今日も快晴♪-01_30_10_16003550.gif
 
 
カイは半分残した今日も快晴♪-26_30_10_13007725.gif
 
 
 
 
【今日のお弁当】
 
 
ハンバーグ
 
 
今日も快晴♪-DVC00063.jpg
 
隙間だらけだな…
 
 
「今日のお弁当カレーパンマンだった~」
って。
 
 
くまさんなんですけど…
 
 
 
 
二人とも完食今日も快晴♪-01_30_10_16003550.gif
 
 
 
 
最近ハルの食欲が上がり、毎回完食してくれます。
給食も野菜も残さず食べるらしい
 
 
一方、カイは食欲低下中台風
 
おやつタイムが1日の空腹ピークタイムのようですDASH!
調整が難しいなガーン