暑くなってきたので、お弁当には気を使います
【昨日のお弁当】
3太ママちゃんのオススメ
そぼろおにぎり
そぼろを冷凍しておくと便利だね
それから先週は売切れていたゴーカイジャーウインナー
でも、これは仮面ライダーと違って、レッドだのブルーだのがプリントされているから、上手い具合に入れてあげないとケンカの基だわ…
ヒヤヒヤしながら入れた
ハル今日も完食
カイは半分残した
【今日のお弁当】
ハンバーグ
隙間だらけだな…
「今日のお弁当カレーパンマンだった~」
って。
くまさんなんですけど…
二人とも完食
最近ハルの食欲が上がり、毎回完食してくれます。
給食も野菜も残さず食べるらしい
一方、カイは食欲低下中

おやつタイムが1日の空腹ピークタイムのようです

調整が難しいな


