曜日 | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆

最近二人に聞かれるのは


「今日は何曜日?」


月曜日→幼稚園

火曜日→スポーツ教室

水曜日

木曜日

金曜日→アンパンマン&ドラえもん

土曜日→お休み&おさるのジョージ

日曜日→お休み&ゴーカイジャーに仮面ライダーにイモト



イモト??


そう!!
あのイモト!!


日曜日の夜、ウッチャンの番組に出てくるイモトが大好きドキドキ

イモトを観ないで早寝しちゃうと翌朝文句言われますガーン


しかし
テレビばっかりだな