メロンパン | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


幼稚園に通うようになってから、オヤツの時間に沢山食べる
 
だから夕飯に響く今日も快晴♪-26_30_10_13010066.gif
 
お菓子ばかりになりがちなので、メロンパンを作ってみました
 
初挑戦
 
 
今日も快晴♪-DVC00058.JPG
 
頑張って色んなパンを作ったのに、
1番人気は余りで作った渦巻き柄でした今日も快晴♪-26_30_10_13009354.gif