プールBag | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


来週から幼稚園のプール開きです
 
 
と言っても、梅雨だし年少さんだし、すぐにはプールに入れないのだろうけど…
 
 
大きすぎず小さすぎないプールバッグを探していて
 
 
私の一目惚れで購入
 
 
 
今日も快晴♪-DVC00044.jpg
 
 
めちゃくちゃ私ごのみ今日も快晴♪-26_30_10_13008772.gif
 
お友達とかぶる事もないでしょう
きっと今日も快晴♪-4__RElNRzA0MzU=.gif
 
 
二人とも「やった~マスクマンだ~」って大喜びドキドキ
 
気に入ってくれたからよかった
さすが私の子供達今日も快晴♪-26_30_10_13008628.gif
 
 
 
 
プールが楽しみだね今日も快晴♪-10__ZTVhMWRjNTRlMDZjMWZiNWQ3MTE4M2Yx.gif