プールBag来週から幼稚園のプール開きです と言っても、梅雨だし年少さんだし、すぐにはプールに入れないのだろうけど… 大きすぎず小さすぎないプールバッグを探していて 私の一目惚れで購入 めちゃくちゃ私ごのみ お友達とかぶる事もないでしょうきっと 二人とも「やった~マスクマンだ~」って大喜び 気に入ってくれたからよかったさすが私の子供達 プールが楽しみだね