今週は二人とも元気に幼稚園へ行った
よかったぁ~
お砂場か滑り台で遊ぶ事が多いみたいだけど、今日は、年中さんと園外でお散歩したらしい
ただ歩いただけだけど、楽しかったって
お弁当、今週も完食してくれました
【昨日のお弁当】
渦巻きサンドイッチ
楽チンでした
ナポリタンをいくつか冷凍しておいたから便利
困った時に使えました
【今日のお弁当】
野菜は茹でて型抜きしたものを冷凍しておくので、お弁当にはそのままイン
保冷かわりになっておくれ~
パルシステムで注文している、コロコロチキン
大人気
オーズウインナー
今週もアリガトウ
早くも手作りから脱落だな
おかずに代わり映えがないのが、最近気づいてきたようで…
ハルが「お弁当、美味しかった」って言ってくれるわりには、顔は不満げだった

