お弁当・年少 | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆

今週は二人とも元気に幼稚園へ行った今日も快晴♪-01_30_10_14001306.gif
 
 
よかったぁ~
 
 
 
お砂場か滑り台で遊ぶ事が多いみたいだけど、今日は、年中さんと園外でお散歩したらしい
 
 
 
ただ歩いただけだけど、楽しかったって今日も快晴♪-15__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMzEw.gif
 
 
 
 
お弁当、今週も完食してくれました今日も快晴♪-19__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMzA2.gif
 
 
【昨日のお弁当】
 
 
今日も快晴♪-DVC00078.jpg
 
渦巻きサンドイッチ
楽チンでした
 
ナポリタンをいくつか冷凍しておいたから便利今日も快晴♪-10__ZTVhMWRjNTRlMDZjMWZiNWQ3MTE4M2Yx.gif
困った時に使えました今日も快晴♪-01_30_10_16003550.gif
 
 
 
 
 
【今日のお弁当】
 
 
今日も快晴♪-DVC00090.jpg
 
野菜は茹でて型抜きしたものを冷凍しておくので、お弁当にはそのままイン
 
保冷かわりになっておくれ~
 
 
パルシステムで注文している、コロコロチキン
大人気今日も快晴♪-16__Tm9OYW1lXzA0MDk=.gif
 
オーズウインナー
今週もアリガトウ
 
 
早くも手作りから脱落だな
 
おかずに代わり映えがないのが、最近気づいてきたようで…
 
ハルが「お弁当、美味しかった」って言ってくれるわりには、顔は不満げだった今日も快晴♪-26_30_10_13009354.gif