梅酒 | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


自家製梅酒に初挑戦今日も快晴♪-16__Tm9OYW1lXzA0MDk=.gif
 
 
 
 
今日も快晴♪-DVC00077.JPG
 
 
梅に、串で7ヶ所くらい穴をあけると、梅がシワシワにならないらしい(クックパットより)
 
 
 
来年まで待てるかな今日も快晴♪-5__NWJiZTM1YzhjOWVjMGFjYzJmNzNlNDA4Y.gif