日曜参観 | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


幼稚園で日曜参観がありました
 
 
 
ハルも復活して、1週間ぶりに幼稚園へ行ってきました今日も快晴♪-10__ZTVhMWRjNTRlMDZjMWZiNWQ3MTE4M2Yx.gif
 
 
 
日曜参観は、初めてのパパのイベント
 
 
パパが参加出来る家庭は、ママはお留守番というルールだけど、うちは二人居るからね
私も行事に参加出来てラッキー今日も快晴♪-01_30_10_16003550.gif
 
 
 
日曜参観の内容は
 
園庭で体操して
親子でオンブリレーして
教室で釣りして
 
なかなか充実した2時間でした
 
 
 
パパも、最初は恥ずかしがっていたけど、最後は嬉しそうに子供達と手遊びしてたっけ今日も快晴♪-26_30_10_13008772.gif
幼稚園のイベントは
親である事を実感できる日でもあるなドキドキ
 
 
 
子供達、入園してたった2ヶ月で列に並んで踊ったり、先生の声で集合したり
なかなかやるじゃないかアップ
毎日頑張ってるのね今日も快晴♪-65P600089_DCE.gif
 
 
 
 
カイハルが描いた
サカナとカニ今日も快晴♪-10_30_10_13008889.gif
 
ハルは魚のウロコまで描きました
彼は家で滅多にペンを握らないから、貴重な作品
 
 
今日も快晴♪-DVC00044.jpg
 
 
 
カイのは、なんだかカワイイな今日も快晴♪-10_30_10_13002742.gif
「かに」ってひらがな書いたらしい
 
今日も快晴♪-DVC00054.jpg