幼稚園で日曜参観がありました
ハルも復活して、1週間ぶりに幼稚園へ行ってきました
日曜参観は、初めてのパパのイベント
パパが参加出来る家庭は、ママはお留守番というルールだけど、うちは二人居るからね
私も行事に参加出来てラッキー
日曜参観の内容は
園庭で体操して
親子でオンブリレーして
教室で釣りして
なかなか充実した2時間でした
パパも、最初は恥ずかしがっていたけど、最後は嬉しそうに子供達と手遊びしてたっけ
幼稚園のイベントは
親である事を実感できる日でもあるな

子供達、入園してたった2ヶ月で列に並んで踊ったり、先生の声で集合したり
なかなかやるじゃないか

毎日頑張ってるのね
カイハルが描いた
サカナとカニ
ハルは魚のウロコまで描きました
彼は家で滅多にペンを握らないから、貴重な作品
カイのは、なんだかカワイイな
「かに」ってひらがな書いたらしい

