カイの作品 | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


カイ、最近工作にハマってます
 
 
 
何かを造り
そして壁に貼ります…今日も快晴♪-26_30_10_13009354.gif
 
 
 
大分伝わるような作品になってきました
 
 
今日も快晴♪-DVC00008.JPG
 
お花畑とキリン
 
 
女の子みたいだな今日も快晴♪-26_30_10_13008772.gif
 
 
キリンは頭だけ切り抜いてあげたけど、あとは自分で作りました
 
 
 
目にまつ毛が生えてる今日も快晴♪-16__Tm9OYW1lXzA0MDk=.gif
 
 
 
ちょっと成長したかな今日も快晴♪-19__SW1hZ2UwMTMy.gif