兄弟っていいな週末、天気も良いし、おうじの散歩を兼ねて、ボールを持って公園へ サッカーやる~って。 ハルは本田選手でカイはメッシらしい 日本vsアルゼンチン戦ですか? ハルはドリブルも上手で支配率が高く、カイはすぐ取られては泣いていました って言うか… 二人で奪い合わないで、まずはパスしながらやらないかい お家では… 段ボールの家 ごっこ遊びが好きな二人 常に遊び相手がいるって良いなと思う時です