兄弟っていいな | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


週末、天気も良いし、おうじの散歩を兼ねて、ボールを持って公園へ
 
サッカーやる~って。
 
今日も快晴♪-DVC00008.jpg
 
ハルは本田選手で
カイはメッシらしい
 
 
日本vsアルゼンチン戦ですか?
 
 
ハルはドリブルも上手で支配率が高く、カイはすぐ取られては泣いていました
 
 
って言うか…
 
二人で奪い合わないで、まずはパスしながらやらないかい今日も快晴♪-15__Tm9OYW1lXzA0MDg=.gif
 
 
 
お家では…
 
段ボールの家
 
今日も快晴♪-DVC00009.jpg
 
ごっこ遊びが好きな二人
 
 
常に遊び相手がいるって良いなと思う時です