ハロウィンパーティー | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


お友達の家で
 
 
ハロウィンパーティーをしました
 
 
近所だからいいか今日も快晴♪-65P600090_DCE.gifと、仮装をしてお友達の家へ向かた今日も快晴♪-10_30_10_13008889.gif
 
 
今日も快晴♪-DVC00058.jpg
 
目立った今日も快晴♪-01_30_10_14001306.gif
 
 
去年は手作り衣装にしたけど(かなりヒドイ今日も快晴♪-26_30_10_13009354.gif
 
今年は、ダイソーにお願いしちゃいました
 
ダイソー
本当になんでもあるね
 
 
 
お友達は、デビルと魔女の仮装をしていて、可愛かった~
 
 
ママ友さん、生後2ヶ月の赤ちゃんがいるのに、こんなにご馳走を用意してくれました
 
 
美味しかった~
 
 
 
今日も快晴♪-DVC00060.jpg
 
 
仮装させてくれるのも、今だけだろうな。