ハロウィンパーティーお友達の家で ハロウィンパーティーをしました 近所だからいいかと、仮装をしてお友達の家へ向かた 目立った 去年は手作り衣装にしたけど(かなりヒドイ) 今年は、ダイソーにお願いしちゃいました ダイソー本当になんでもあるね お友達は、デビルと魔女の仮装をしていて、可愛かった~ ママ友さん、生後2ヶ月の赤ちゃんがいるのに、こんなにご馳走を用意してくれました 美味しかった~ 仮装させてくれるのも、今だけだろうな。