マツタケ | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


15日
 
今日は幼稚園の願書配分の日でした
 
 
今だに絞れず、ババ同行で願書をもらいに幼稚園巡りの一日…
 
 
あ~どうしたらいいの~
 
 
 
そして
 
 
今日は、ババからマツタケを頂きました
 
 
今日も快晴♪-DVC00389.JPG
 
 
 
ヒャ~
 
 
大きい~~~
 
 
 
松茸は
毎年、パパの親戚が採ったものを送ってくれます
 
 
 
松茸ご飯に
お吸い物
あとは、焼いて
 
 
美味しく頂きました
 
 
 
でも実は……
 
 
私もパパも
 
 
ど~も松茸の高級感がわからない…今日も快晴♪-15__Tm9OYW1lXzA0MDg=.gif
 
 
椎茸やエリンギと何が違うのか?
同じようにしか思えない……今日も快晴♪-15__Tm9OYW1lXzA0MDg=.gif
 
 
 
子供達は、松茸ご飯にフリカケかけて、松茸はイラナイと抜いていたし今日も快晴♪-26_30_10_13009354.gif
 
 
 
ウチには
こんなに大きな松茸
勿体ないね今日も快晴♪-26_30_10_13007902.gif