15日
今日は幼稚園の願書配分の日でした
今だに絞れず、ババ同行で願書をもらいに幼稚園巡りの一日…
あ~どうしたらいいの~
そして
今日は、ババからマツタケを頂きました
ヒャ~
大きい~~~
松茸は
毎年、パパの親戚が採ったものを送ってくれます
松茸ご飯に
お吸い物
あとは、焼いて
美味しく頂きました
でも実は……
私もパパも
ど~も松茸の高級感がわからない…

椎茸やエリンギと何が違うのか?
同じようにしか思えない……

子供達は、松茸ご飯にフリカケかけて、松茸はイラナイと抜いていたし

ウチには
こんなに大きな松茸
勿体ないね
