花火大会実家のそばの花火大会 カイハル朝から「花火大会行く~」って張り切ってました 「うわ~綺麗~」と言いながら花火に釘付け 寝ながらみる花火最高だね ハル超リラックス この後、寝転ぶハル目掛けて、カナブンが飛んできて大パニックに。 はぁ~夏っていいわ~夜まで楽しめちゃう 今日はビールがあればもっと最高だったな~(運転の為、ノンアルコール…)