花火大会 | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


実家のそばの花火大会
 
 
カイハル
朝から「花火大会行く~」って張り切ってました
 
 
今日も快晴♪-DVC00427.JPG
 
「うわ~綺麗~」
と言いながら
花火に釘付け
 
 
寝ながらみる花火
最高だね今日も快晴♪-01_30_10_16003550.gif
 
今日も快晴♪-DVC00426.JPG
 
ハル
超リラックス今日も快晴♪-16__Tm9OYW1lXzA0MDk=.gif
 
 
この後、寝転ぶハル目掛けて、カナブンが飛んできて大パニックに。
 
 
 
 
はぁ~
夏っていいわ~
夜まで楽しめちゃう今日も快晴♪-17__SW1hZ2UwMjg5.jpg
 
 
今日はビールがあれば
もっと最高だったな~
(運転の為、ノンアルコール…今日も快晴♪-26_30_10_13010064.gif