マッタリ休日 | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


日曜日
 
 
マッタリ休日を過ごしています
 
 
 
自宅でプール
 
 
しかも家族4人で浸かるって言う…
 
 
今日も快晴♪-DVC00436.JPG
 
鼻風邪ひいてるのに、午前と午後と入ってます今日も快晴♪-15__Tm9OYW1lXzA0MDg=.gif
 
 
ランチは
 
ハンバーガー
 
今日も快晴♪-DVC00434.JPG
 
パテとハンバーグは冷凍です。
生協ありがと~
 
 
 
シュワシュワ
スパークリングワインと
いっただきま~す