突然来客 | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


カイハル鼻水ダラダラ
朝から焦げてしまうくらい暑い日差しで
毎日引きこもり中
外出は、近所の八百屋くらい今日も快晴♪-26_30_10_13009354.gif
 
 
 
今日の午後
 
そろそろお昼寝しますよ~
 
ゴロゴロしていたら
 
 
ピンポ~~~ン
 
 
お客様今日も快晴♪-26_30_10_13007725.gif
 
 
旦那の友達が
アポなし来訪今日も快晴♪-15__Z2V0.gif
 
「久しぶりに実家きたから寄ったよ~」だってさ
 
 
私、ノーメイク…
服、ヨレヨレ…
 
レ、レ、
レンラクシテ~
 
 
カイハルも玄関まで走ってきた
そしたら、真っ黒グラサンかけて、小麦色の悪そうなオッチャンが立ってて
驚いた二人
 
 
でも、彼は
保育士さん今日も快晴♪-01_30_10_16003550.gif
 
 
子供にはわかるのね
 
 
声を聞いた瞬間
すぐにアソボ~って、自分の自慢のオモチャを披露
もぅ大興奮今日も快晴♪-16__Tm9OYW1lXzA0MDk=.gif
 
 
1時間程遊んで、友達先生は帰って行きました
 
 
カイハルは大声で
 
「バイバイ」
「またね~」
 
 
で、玄関の扉を閉めたら
ハルが一言
 
 
「ママ~あれダレ~?」
 
 
……
 
 
あんなに仲良く遊んでいたのに、誰か知らなかったのね今日も快晴♪-26_30_10_13008772.gif