ピーくん in bills. | ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

溺愛されて育ったおっとりでマイペース、たまにちょっとわんぱくなピットくんとの日々いろいろ&
たまに飼い主のひとりごと

こんにちは~♪

なんか不安定な気候だったけど、やっと暖かくなりましたね晴れ



一昨日の15日(月)、


ピーくん、久しぶりにお台場に行きました音譜



お台場近くに住んでる仕事仲間のNちゃんが、ピットに会いに出てきてくれて、


一緒にbillsで遅めのランチナイフとフォーク








平日でもやっぱり混んでて、テラスは満席






目の前はいい景色~ラブラブ







ランチだけどオーダーしたのはNちゃんスクランブルエッグ、ピーママパンケーキと、朝食メニューあせる


billsだからね、やっぱりね…にひひあせる










案の定、パンケーキから目が離せないピーくん…







「ちょっとだけだよ~」







美味しくて大満足のお顔ドキドキ







そりゃぁ~美味しいに決まってるよね~


billsのパンケーキ食べる犬って…


ぜいたくすぎ・・・叫びあせる



(↑じゃぁ、あげるなって話よねにひひ)




ちなみに、


パンケーキももちろん美味しいけど、スクランブルエッグ、やっぱり激ウマでした~ラブラブ!ラブラブ



さすが、世界一の朝食ナイフとフォーク





M.ダックスブログランキングわんわん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








Android携帯からの投稿