先週のいいお顔♪ | ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

溺愛されて育ったおっとりでマイペース、たまにちょっとわんぱくなピットくんとの日々いろいろ&
たまに飼い主のひとりごと

こんにちは~♪


なんかまた寒いっ!! ですよ~叫びあせる



今日はお仕事お休みdayだけど、またお天気イマイチだし…汗



最近連勤続きでマミィはちょっとお疲れなので、今日はまったりさせて頂きますよ~ピット~音譜


次のお休みはおでかけしようね~ニコニコ





ということで、


今日は先週(金)に公園で遊んだ時のピーくんのいいお顔ラブラブ


せっかく撮ったのにUPしてなかったので、いまさらですがUPしちゃいますパー











































ああ~~~、なんていいお顔ラブラブ!ドキドキ



最後の写真はおもわずトップ画像にしちゃいましたチョキ





ちなみに本日、現在のピーくん…









相変わらずおてて浮いちゃってますにひひ



しかも、アンヨに力入ってるはてなマーク





M.ダックスブログランキングわんわん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








Android携帯からの投稿