気まぐれぶり | ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

溺愛されて育ったおっとりでマイペース、たまにちょっとわんぱくなピットくんとの日々いろいろ&
たまに飼い主のひとりごと

昨夜のピーくん










わぁ…、レアな物持って来たよ‥‥叫び






いつもはお気に入り(最近はくまちゃんねにひひ)を持ち歩いてるのに、


昨夜はずいぶん昔に買った、さほどお気に入りでもなかったオモチャ、


イガイガのボールを突然持って来たピーくんえっ






「あら~、突然どうしたの~?」








「今日はイガイガで遊びたいの~?」








「じゃ、遊ぶ~?」








しばし考えてたピーくん、

なんとこのあと、あっさりイガイガ放置…えっ




さっさとおばぁちゃんとこ行って、ぬいぐるみで遊んでましたショック!





見事な気まぐれぶりです・・・グッド!





(で、え?なに?結局イガイガは見せに来ただけ…目?)






M.ダックスブログランキングわんわん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









Android携帯からの投稿