動かない… | ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

溺愛されて育ったおっとりでマイペース、たまにちょっとわんぱくなピットくんとの日々いろいろ&
たまに飼い主のひとりごと

昨日…


ペットサロンのガラス越しに、

微動だにせず、ひたすら出入り口を見つめるダックスの置物を発見目ビックリマーク












も~、ほんと動かないから、マジで一瞬置物かと思ったんですけど~ショック!あせる




飼い主をひたすら待つ感動的な場面なはずだけど、

なんか笑っちゃう、この姿にひひ





爆笑しながらリアクションしてるピーママを見てもやっぱり動かないピーくん叫びあせる













でもピーママのところに戻って来れたらこの笑顔ニコニコ音譜








(良かった~動いて…笑)





久しぶりにスッキリさっぱりしたピーくんキラキラ音譜


ボーボーだったもんね…あせる











トリミングから帰ってからは、

ピーのおちりを追いかけ回すのが毎回恒例のピーママべーっだ!音譜










だってカット仕立ての丸いおちり&短いアンヨで歩く後ろ姿って、


可愛いくて、可愛いくて…ラブラブ




可愛いすぎて、たまに両手合わせて拝んじゃうのニコニコラブラブ








作って頂いた5月のカレンダー



PET LIFEさん、今回もありがとうございましたニコニコ音譜






M.ダックスブログランキングわんわん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









Android携帯からの投稿