いまさら…… 桜 | ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

溺愛されて育ったおっとりでマイペース、たまにちょっとわんぱくなピットくんとの日々いろいろ&
たまに飼い主のひとりごと

またまたお久しぶりです~にひひあせる



更新なくてもいつも覗きに来てくださる方、ほんとうにありがとうございますニコニコ



久々な上に、今さら桜なんですが…にひひあせる




最近、お天気のいいお花見びよりには仕事で、たまのお休みの日に限って悪天候…という日がずっと続いてて、


ピットと一緒に満開の桜見れなかったんですよね~しょぼん




でも今日、いつもの公園(これもまた久々になっちゃったあせる)に行ったら


グリーンの中にまだちょっとだけピンクが…ブーケ2










ほとんど散っちゃってるし、スカスカだけどあせる


十分綺麗でしたニコニコ



































今年は撮れないかな…と思ってたピットと桜の写真、


撮れて良かった~ラブラブ











「さっ、今日もいっぱい遊んで帰ろうね~音譜












はぁ~DASH!

とりあえず満足したニコニコ音譜




なんかわかんないけど、

ありがとう~~!っていう気分ですニコニコチョキ










Pitt in April 5,2013.

The precious moment that never be able to see again ...








M.ダックスブログランキングわんわん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









Android携帯からの投稿