うっるさ~い | ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

溺愛されて育ったおっとりでマイペース、たまにちょっとわんぱくなピットくんとの日々いろいろ&
たまに飼い主のひとりごと

またまたオモチャネタ~




すっかりおnewのくまちゃんに夢中で、
いつも持ち歩いてるピーくん♪







「ピット、もうケロちゃんはいいの~?」











前回のお気に入り、ケロちゃんは、
もう視界に入らないらしい…えっ汗





気に入ったのはいいんだけどこのくまちゃん、

ピコピコ音がものすごくうるさいショック!!!



高くて張りがある感じ?の音で、歴代のオモチャNO.1かも…汗




特に私が帰宅してからは、嬉しくて気分がのっちゃうのか、


ピコピコピコピコピコピコピコピコッ音譜音譜音譜


まぁ~~うっるさいっプンプン!!




若干苦笑いしながらもジジ&ババ、

「上手だね~音譜

なんて言っちゃうから、ますます調子にのっちゃって‥‥ガーン汗





で、ちょっとでも音がマイルドになるかもと思って、ポーチになるハンディタオルにくまちゃんを入れてみたりしたチョキ



…けど、まぁ変わらないよね~にひひあせるあせる




むしろ運びやすくなって、得意気に持ち歩いてますにひひ










「ピ~」







「ちょっとうるさいんじゃない、それ~」








「・・・・・」








「うるさいかもよ…」









私に拒否られると、今度はジジ&ババのところへ持って行って


しばらくピコピコピコピコやってましたにひひ




ふたりでシリアスなドラマ、真剣に鑑賞中なんだけどね‥‥にひひあせる








※ 今日3月27日はピットが我が家にやって来た大切な日クラッカー


うちの子になってくれて、ほんとにありがとう~ love you pittラブラブ






当日のこと、去年ちょっと書いてますのでよかったら見てくださいね~パー

記念日



M.ダックスブログランキングわんわん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








Android携帯からの投稿