?なポーズ・・・ | ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

溺愛されて育ったおっとりでマイペース、たまにちょっとわんぱくなピットくんとの日々いろいろ&
たまに飼い主のひとりごと

4月15日(月) in お台場海浜公園



お台場であろうと、いつもの公園であろうと、

オモチャがあればご機嫌なピーくん♪















ふと、いつもと違う光景を眺めてまったりしたりして…

何を感じて、何を考えてるのかな~ニコニコ










あら、撮影中の新郎新婦を発見目ビックリマーク






「ピーの後にお嫁さんがいるよーっ!!






ズームアップサーチ






んっ目はてなマークはてなマークはてなマーク



なに?最近の流行なの?こういうポーズで撮るの・・・





一瞬、ハッ?って思ったけど、

出来上がりの写真はおしゃれなのよね、きっと…にひひ



たぶんそうよね・・・得意げ汗





M.ダックスブログランキングわんわん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








Android携帯からの投稿