つるんっ♪ | ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

溺愛されて育ったおっとりでマイペース、たまにちょっとわんぱくなピットくんとの日々いろいろ&
たまに飼い主のひとりごと

今日はピーくん、トリミングDay

スッキリさっぱりしてきました~音譜


今回は、いつもこのブログを見てくださってる

『PET LIFE 所沢』さんに初めてお願いしましたべーっだ!


行くとすぐにスタッフのお姉さんが

「ピットくん?」と気づいてくれて、

初めてなのにとても親しみやすくて

素敵なサロンでしたニコニコ




人見知りの上に初めての場所で

ド緊張のピーくんにひひ




(でも案外、若くて綺麗なお姉さんに抱っこされるのはまんざらでもないのよね~ピーく~ん(笑))



このサロンは人間のヘアサロンも併設されているので、

ピーくんがトリミング中ピーママもカットして頂きました~チョキ


ピーママが終わるとピーくんもほとんど終了




「ピット可愛くなったね~ドキドキ





お姉さんの「○○食べる~?」

に反応する食いしん坊ピーくん♪










お姉さん達にたくさん可愛がってもらって良かったね~音譜




帰りに航空公園に寄って…



(足…(笑))




(足ーー!(笑))




朝、お腹がキュルキュル鳴ってて
ごはんちょっとしか食べてないし

トリミング疲れただろうから

ちょっとだけ遊んで早めに帰りました~




朝もっさりが…




夜スッキリビックリマーク










今日のピーくんをカレンダーにして頂けたんですよ~音譜






『PET LIFE 所沢』さん
ありがとうございました~
もちろんまたお伺いしますね~ニコニコパー



※今日の様子(7/23)をUPしてくださってるので良かったらど~ぞ~
『PET LIFE 所沢』



M.ダックスブログランキングわんわん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







Android携帯からの投稿