ウィンドウ ファン | ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

溺愛されて育ったおっとりでマイペース、たまにちょっとわんぱくなピットくんとの日々いろいろ&
たまに飼い主のひとりごと

本日も真夏日ですね~晴れ


残念ながら、ピーママのお部屋にはエアコンがありませんあせる


もともと冷房が苦手なので扇風機で平気なんですが


先日“ウィンドウ ファン”というものを購入してみました







これ、見た目がとても残念な感じなのでかなり悩んだけど、


部屋の空気を外に出して外の空気を中に取り込むしくみなので


自然な風好きなピーママにはぴったりだし、空気清浄器になるな~と思って購入してみましたにひひ



使ってみて…


外の気温が下がった夜なんかは涼しい風が入ってなかなか快適です音譜


が…


熱風の日中は部屋の中も熱風です叫び汗




私は平気だけどピーくんはキツイはず…














でも、



私の側にいるんですよね~








現在部屋の温度30℃



おばあちゃん達がいる部屋は冷房ついてて快適なので、そっちに行けばいいのに…


いくら冷え冷えマット敷いてても暑いだろうに…








私がお休みで部屋にいる時はず~っと側にいるんですよね~



ほんとに健気でかわいい私のピーくんラブラブ







「あれっ目ビックリマーク










さすがに部屋の温度31℃になったら危機を感じたようですにひひ



みんな~暑さに負けるなー!!




M.ダックスブログランキングわんわん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





Android携帯からの投稿