ガンバレ ピット♪(動画) | ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

溺愛されて育ったおっとりでマイペース、たまにちょっとわんぱくなピットくんとの日々いろいろ&
たまに飼い主のひとりごと

こんにちは~♪

今日も暑いですね~晴れ



ロンドンオリンピック開催中

選手達が頑張ってる中、



うちのピーくんも朝から頑張ってますよー!



では、がんばるピーくんをど~ぞ音譜


※声が入ってるので音量にご注意を!
(できれば消音で……あせる





暑いので、首に保冷剤を巻いて再チャレンジ音譜





ガンバレ~ピット~!





最後の「すごいでしょっ」的な顔が好きなピーママですニコニコ音譜




このあと金メダルの代わりに

ちょっとだけピーママのアイスクリームをペロペロできたピーくんでした~にひひ




※久々の更新なのに、今日も見てくれてありがとう~
水分とって夏バテしないようにね~パー




M.ダックスブログランキングわんわん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ