あきらめない | ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

溺愛されて育ったおっとりでマイペース、たまにちょっとわんぱくなピットくんとの日々いろいろ&
たまに飼い主のひとりごと

こんにちは♪

今日から仕事始めの方
多いんですよね~

ピーママは休みがイレギュラーな仕事なので、
2日3日早々に仕事でした汗

今日と明日がお休みなので、
遅いお正月気分を味わおうと
朝もゆっくりまったりベッドでウダウダしてると…




来た…

基本、優しい子なので
こちらの様子を見つつ
ちょっと控えめに
アピールしてきます

ほっとくと一旦諦めるんですが…





それでもほっとくと
また一旦諦めるんですが…




こりゃダメだなと悟ったのか
ひとりで遊び始めましたが…

私が起きて立ち上がると
また期待し始めます





ゴメンね~
今日はマミィゆっくりまったりdayなんだよね~






優しいけど、
決してあきらめない(しつこいあせる)

不屈の精神の
ピーくんでしたチョキ



人気ブログランキングへ
よろしければ
クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






Android携帯からの投稿