2012年スタート | ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

溺愛されて育ったおっとりでマイペース、たまにちょっとわんぱくなピットくんとの日々いろいろ&
たまに飼い主のひとりごと

明けまして
おめでとうございます富士山

今年もピットのブログ、
どうぞ宜しくお願いいたしますニコニコ


ピーくん3回目のお正月♪


初ごはんはちょっと豪華に
おせちふうにしてあげました








(待て!で写真撮ってる間、
待ちきれずパクっと一口たべちゃってましたあせる)


いつもと違う感じに大興奮で、
夢中で食べてました♪



(石ちゃん?)


内容はもちろんすべてピー用
味無しのお肉、卵焼き、野菜とかで、量もちゃんと調整してあげましたよにひひ



食後、さっそくひと暴れして…







カメラ目線で初キメ顔♪

(クッションや布団の感じでどんだけ暴れたか伝わります???)


そして…






移動してまた寝る…




そうだよね~

やっぱ寝正月が一番だよね~ぐぅぐぅ


いっぱい寝たらお散歩ね~ニコニコ







人気ブログランキングへ
よろしければ
クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿