寒っ! | ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

溺愛されて育ったおっとりでマイペース、たまにちょっとわんぱくなピットくんとの日々いろいろ&
たまに飼い主のひとりごと

昨日はのんびりまったりしたので、

ピーくんのおでかけしたいという熱い視線もすごいし、

なんとなく買い物もしたい気分だし…

ということで、
入間のアウトレットへ

いつも着いたらまず、
建物の前にある広場で遊ばせるんですが、

ここの芝生はいつもきれいに短くカットされてて、
歩くとチクチクして痛いらしく

歩き方がチョーおもしろくて、
毎回笑っちゃうんですよ(笑)

写真でお伝えできないのが残念なんですが…



歩きながら「イテッ」「イテッ」って感じで片足づつ足をあげるんですよ~(笑)


歩く気満々でどんどん進んで行く
ピーくんですが、



今日はセール中なので、
結構人が多く

あんまりのびのび歩けなくて
ちょっとかわいそうでした
(って、ここは犬の散歩場所じゃないですがあせる)



ベンチを見ると
とりあえず座ろうとする
高齢者のようなピーくん♪


記念撮影をしようと
ピーママがちょっと離れると

不安になるのか、
表情が人面犬のようになってしまう
ピーくん♪




っていうか、とにかく寒いっ!!

日が暮れてくると激寒で、
買い物とかもう~どうでもよくなってきちゃって…あせる


寒すぎて
ピーくんももう帰りたいようなので、





結局何も買わずに
帰って来ましたガーンあせる







よろしければ
クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿