こんにちは乙女のトキメキ

PMK静岡店ですおねがい

 

 

先日も美容の為に、一汁三菜を意識し始めたとブログでご紹介させて頂きましたが

こちらですダウンダウン

美と健康のために一汁三菜♡PMK静岡店

3日坊主の私ですが、まだ続けられております笑い泣き爆  笑

 

 

 

自宅でお過ごしの方が多いと思いますので

食事は楽めるといいですよね音符

普段はバタバタと仕事に追われがち。

ゆっくり食事を楽しむことができないのではないでしょうか?

 

 

よく噛んで食べることで満腹感を感じ食べ過ぎ予防にもなるので

私は一口30回を目標に意識していますナイフとフォーク

 

先日の献立は…

 

ハート白菜とベーコンとしめじのクリーム煮

ピンクハートピーマンと塩昆布炒め

グリーンハート長芋のステーキ

ブルーハートカブのぬか漬け

 

 

 

ラブラブつみれと野菜スープ

ラブラブジャガイモの甘辛煮

グリーンハーツスナップエンドウとささみの辛し和え

ブルーハーツきゅうりのぬか漬け

 

 

でした爆  笑

 

 

味付けが濃いものが多くなってしまったので

お酢料理を取り入れたりで来週は頑張りたいと思いますグー

 

 

PMK静岡店は5月13日より営業を再開致しました乙女のトキメキ

新型コロナウイルス感染対策を徹底し営業をしております!

皆様にお会い出来ることをとても楽しみに、お待ちしておりますラブラブ