僕はスキッド坊やなので、家には常にタイアを備えています。




いつも買ってるのがヴィットリアのザフィロです。
2000円ちょっとで安いしね。

でも、最近のお気に入りはこれです。



グランコンペのホワイトタイアです。
4200円とやや高いので、現在我が家には在庫有りません。
(なので、ネットで画像拾ってきました。ごめんなさい。)

あっという間に汚れちゃうし、
摩耗を気にして思い切ってスキッド三昧できないのが難点です。

でも、ホワイトタイアってとってもステキドキドキ
ピスト乗りは歯が命です。
ピストに乗るときの靴選びは意外と重要です。
デザインがいいからといってうかつに買ってはいけません。




↑こんなソールをした靴は論外です。
靴がペダルに入んないし、いざ抜くときもなかなか抜けません。
何度も冷や汗かきました。

僕のベストシューズはこれです。



アディダスのハーフシェル。
履きすぎてもうボロボロです。



そこで最近買ったのがコレ。
エアフォース1のナントカです。
初エアフォース。新鮮な気分です。
でも、スゲー乗りにくい。

VANSなんか調子いいみたいです。
あとは超無難にオールスターあたりでしょうか。

スニーカー選びは計画的に…
いままで、ドロップハンドルにグリップテープを巻いていたんですが、
今日から外してみまして。



鉄むき出しも、やっぱりいいね。
輝いてます。素敵。

で、今日は相方のゆっきーさんとサイクリングでした。





風が少々あろうと気にしません。



小腹がすいたらキットカット。