僕はスキッド坊やなので、家には常にタイアを備えています。




いつも買ってるのがヴィットリアのザフィロです。
2000円ちょっとで安いしね。

でも、最近のお気に入りはこれです。



グランコンペのホワイトタイアです。
4200円とやや高いので、現在我が家には在庫有りません。
(なので、ネットで画像拾ってきました。ごめんなさい。)

あっという間に汚れちゃうし、
摩耗を気にして思い切ってスキッド三昧できないのが難点です。

でも、ホワイトタイアってとってもステキドキドキ
ピスト乗りは歯が命です。