スキッドしていきましょう僕はスキッド坊やなので、家には常にタイアを備えています。いつも買ってるのがヴィットリアのザフィロです。2000円ちょっとで安いしね。でも、最近のお気に入りはこれです。グランコンペのホワイトタイアです。4200円とやや高いので、現在我が家には在庫有りません。(なので、ネットで画像拾ってきました。ごめんなさい。)あっという間に汚れちゃうし、摩耗を気にして思い切ってスキッド三昧できないのが難点です。でも、ホワイトタイアってとってもステキピスト乗りは歯が命です。