やっぱり鉄ハンいままで、ドロップハンドルにグリップテープを巻いていたんですが、今日から外してみまして。鉄むき出しも、やっぱりいいね。輝いてます。素敵。で、今日は相方のゆっきーさんとサイクリングでした。風が少々あろうと気にしません。小腹がすいたらキットカット。