いままで、ドロップハンドルにグリップテープを巻いていたんですが、
今日から外してみまして。



鉄むき出しも、やっぱりいいね。
輝いてます。素敵。

で、今日は相方のゆっきーさんとサイクリングでした。





風が少々あろうと気にしません。



小腹がすいたらキットカット。