はじめましてはじめまして、ますです。今日から自転車ブログはじめます。よろしくです。マイチャリです。ピストです。競輪用自転車で、最近流行ってます。フレームは身分不相応のサムソン。こいつで多摩方面をぶらぶらしてます。今日もぶらぶらしてました。チャリに乗る少年の笑顔がまぶしいです。桜散っちゃいましたね~。桜と一緒に散らないように気ままに更新してきます。