はじめまして、ますです。
今日から自転車ブログはじめます。よろしくです。
マイチャリです。



ピストです。競輪用自転車で、最近流行ってます。
フレームは身分不相応のサムソン。
こいつで多摩方面をぶらぶらしてます。
今日もぶらぶらしてました。



チャリに乗る少年の笑顔がまぶしいです。

桜散っちゃいましたね~。
桜と一緒に散らないように気ままに更新してきます。