なにがとは言わんが、縮むぜ | ポップンマッシュルームチキン野郎公式ブログ

ポップンマッシュルームチキン野郎公式ブログ

ポップンマッシュルームチキン野郎

皆様、こんにちは。


実際の野球場で初めて野球した時、その広さにビックリした、野口オリジナルです。



いや、外野が広いのはなんとなく想像つきましたが、内野も広い。


野球漫画とか野球ゲームとかの感覚でいたので、始球式とかでノーバウンドで投げられない人たちを見て「たいしたことねぇな」と思っていたのですが、いや、ワンバウンドでも届くのだってすごい。


三塁から一塁に投げるのなんて、ワンバウンドでも絶対無理と思いました。



何事も、実際にやってみないと分からないものですね。



さて、最近は、未来のために打ち合わせしたりお写真撮ったり、もちろん芝居したり、なかなか楽しげな日々を過ごさせていただいております。



思いがけない人と、思いがけない場所でご一緒したり、まだまだたかだか十数年ですが、続けてきて良かったなと思います。


かまびすしい日々ですが、また、人とものづくりができて、本当に幸せであります。



そんな方々と作る作品を、是非、楽しみにしてくだされば嬉しいです。



風呂の中が寒くなってきた、野口オリジナルでした!






皆様、お健やかに!