退屈テレビを見るくらいなら、わたしゃ儚い夢でいい | ポップンマッシュルームチキン野郎公式ブログ

ポップンマッシュルームチキン野郎公式ブログ

ポップンマッシュルームチキン野郎

皆様、こんにちは。


冬の足音にワクワクしております、野口オリジナルです。



冬、好きなんですよ。


なんだか、スッとする気がしませんか。


こう、人間なんて世の中に一人きりだなあ、という感じがめっちゃする空気が満載なので、冬が好きなんです。



だから、みんな人恋しくなったりするんでしょうかねえ?



知らんけど!




さて、はよう冬眠したい怠惰な熊の如く、冬の訪れを待ち望んでいますわたくしですが、ありがたいことに、寒くなるほどに忙しくなりそうです。


一人でもこの時間がこの世にあってよかった、と思える作品が作れるよう、心を込めてまいります。


ご期待くだされば、幸いです。







冬の海が好き、野口オリジナルでした!!



ハロー、ウインター!