20年以上、購入し続けているもの | ポップンマッシュルームチキン野郎公式ブログ

ポップンマッシュルームチキン野郎公式ブログ

ポップンマッシュルームチキン野郎
吹原幸太、小岩崎小恵、加藤慎吾、増田赤カブト、野口オリジナル、NPO法人、
渡辺裕太、井上ほたてひも、横尾下下、高橋ゆき、吉田翔吾、前原一友、廣瀬響乃
+WEB/瀬川祐、制作/たまき、プロデューサー/登紀子

おはようございます🌞高橋ゆきです!


何でもそうなんですが、すぐに新しいものを見つけると乗り替える、簡単に言ってしまえば新しいもん好きなんです。

ところが、高橋にも使い続けているものがありましたよ!!!

ダンッ!!

山梨県にある身延山久遠寺の参道にある薬局で売られているもので、私が二十歳ぐらいのころに雑誌で紹介されて、こういうのに弱いんですね私は…友人とこれを買いに行こう!!と車を走らせました。

あー懐かしい。あの頃は車を持ってたなぁ。

ところがその後、代引きで郵送してくれることが分かりまして定期的に購入しております。それでもたまに買いに行きます。

何がいいってハードコンタクトをつけていても使える!!乱視が強すぎてソフトコンタクトに出来ず、未だにハードコンタクトです。
そろそろ、ハードの1DAYとか出てもいいんじゃないかな。1DAY使い捨て、夢に見るほどに憧れる。

ちょっと大袈裟でしたが、そのくらい管理は面倒です。酔って帰ってもちゃんと洗浄してケースに戻す。あーめんどくさい…心の声が漏れました。

そして何が嬉しいって、未だこの目薬が販売し続けられていること!!もし、ハードコンタクトの方がいましたらお試しあれ!!


では、良い一日を☆