予定は希望って本当にいい言葉だな | ポップンマッシュルームチキン野郎公式ブログ

ポップンマッシュルームチキン野郎公式ブログ

ポップンマッシュルームチキン野郎
吹原幸太、小岩崎小恵、加藤慎吾、増田赤カブト、野口オリジナル、NPO法人、
渡辺裕太、井上ほたてひも、横尾下下、高橋ゆき、吉田翔吾、前原一友、廣瀬響乃
+WEB/瀬川祐、制作/たまき、プロデューサー/登紀子

皆さまこんにちは!
小岩崎小恵です!

しっかり自粛太りしてキツくなっていたジーパンを久しぶりに履いて、(いやジーパンて)
あれ?なんかちょっと緩くなった?と思ったのですが
なんてことは無い。インするトップスが薄くなったから余裕ができただけでした。
季節が巡ったのでございます。

そんなこんなで6月に公演を予定しておりました
『R老人の終末のご予定』『コチラハコブネ、オウトウセヨ』
のチケットの払い戻しが開始となっております。
こちらから特設ページに入っていただき、
内容を確認の上払い戻し方法をお選びいただきますようお願い申し上げます。


お手数をおかけしてとても心苦しいですが、
何卒、よろしくお願い致します!

先週、先々週とYouTube放送で皆さまと一緒に
『R老人の終末のご予定』(2018)を観たり
『うちの犬はサイコロを振るのをやめた』(2016)を観たり、
西山さんのツイキャスでポップンの公演のために作っていただいた曲を聴いたり
改めて、皆さまと同じ時間に「楽しい」を共有できることのありがたさと素晴らしさを感じました。

んーーーーーーーーー
また共有したいですねーーーーーーーー




これは
「あっ!この子、伊野尾くんて子でしょ!」
と言っている私です。
おばさんなのでございます。
引き続き、マスク!手洗い!消毒!できるだけ密避け!
で、健康に安全に楽しくお過ごしくださいね!
愛してるう!!