テラスハウスが終わったらテラスハウスを観ればいいじゃない | ポップンマッシュルームチキン野郎公式ブログ

ポップンマッシュルームチキン野郎公式ブログ

ポップンマッシュルームチキン野郎
吹原幸太、小岩崎小恵、加藤慎吾、増田赤カブト、野口オリジナル、NPO法人、
渡辺裕太、井上ほたてひも、横尾下下、高橋ゆき、吉田翔吾、前原一友、廣瀬響乃
+WEB/瀬川祐、制作/たまき、プロデューサー/登紀子

ヤーマン!
ポップンマッシュルームチキン野郎のボブ・マーレイ、吹原幸太だよ!
で、ジャマイカってどこにあるの?

さて、私、前回のブログでテラスハウスについて語っていたんですが、残念ながら最新シーズン観終わっちゃったんですよ!!

マジで悲しい!!!

社長、あのあとどうなるのよ!!

山ちゃん曰く、目が勃起していると言わしめた、あの社長の恋愛(というか性欲爆発)、まだまだ観ていたいよ!!
チクショーー、コロナめ!!

↑観終わった瞬間の私。

どうしよう!!テラスハウスが終わっちゃったら、何を楽しみに自粛生活すればいいの!!

そう思ってNetflixの世界を散策していると・・・
やだ!他のシリーズも全話配信されてんじゃん!!!

どうしよう、改めて最初から観るべきか、あえて一つずつ遡って観ていくべきか・・・

悩んだ挙句に観始めました!!


テラスハウス、軽井沢編。

ヤバイ!ヤバイ!

語彙がギャルになるレベルの楽しさで、視聴が止まりません!
(もちろん仕事もしてます!!)

現在、35話。ここまでの私の気持ちを、過去の写真でたとえましょう。
大体、こういう表情で観ています。




喜怒哀楽の全てがあるよね!
そう。
テラスハウスを観終わったら、テラスハウスを観れば良いの。
マリーアントワネットは、こういう気持ちだったんだねぇ〜。

ほなの!!
みんなも観て感想教えてくれよな!!
わし、Twitterやっとるけんな!!!