寝てはいけない場所がある!! | 風水師.ゆうかのハピネスブログ

風水師.ゆうかのハピネスブログ

引き寄せの法則      ラッキー体質にする                 現代の殺気予防     波動調整・守護霊強化
風水鑑定 風水教室 風水設計 運の良い家の作り方

風水師.ゆうかです

 

風水は占いやおまじないと違って、統計学である。そして、空間の心理学である。

と思います。

 

中国2000年の歴史の中で、気が読める風水師さんたちの統計の積み重ねが、風水で鑑定する基本になっています。

 

私は八宅風水と玄空飛星風水を取り入れて、建築のプランニングをしていますが、

それぞれにとても大切なところがあるんですね。

 

八宅風水では「絶命」という場があるのですが、この場で寝てはいけない。という事が言われているんですね。

 

 

 

 

風水教室を開いて20年以上経っていますが、10年以上通って下さっている生徒さんが何人もおみえです。

 

その生徒さんのお一人からこんな感想をいただいてます。

 

私が風水教室で学んでよかったことは、今までの風水のイメージが単に何色をどこに置くとか、持つとかだったのが、それだけではなく住環境を考えることになるとわかったことです。

 

暮らしていくうえで取り入れられることは多いです。

 

実際に、風水で家の太極気と私の本命気がを知り、そこから自分の寝ていた寝室の場が「絶命」という場で、ずっと寝つきが悪く、枕をいくら変えても睡眠が解消されなかったのが、良い場に変わったら長年の寝起きの不調がなくなりました。

 

場所が簡単に変えられない時の対策も教えてもらえるので、工夫して快適な暮らしができるようになっています。

 

 

※人によって絶命の位置は違います。

 

 

 

私の教室で教える風水は実践風水ビックリマーク

 

実際、部屋を変わったり、カーテンや壁紙の色を変えたりして、どんな気分になるか?家族関係はどうなったのか?を検証しながら、毎回新しいテーマで勉強してもらっています。

 

 

寝る部屋は特に大事です。

 

もし、寝れないなあ・・・と感じていたならひょっとして「絶命」の場所かも知れませんね。

 

 

今まで鑑定させていただいて、

 

絶命の玄関であれば会社は破産しやすく、社長さんが病気で寝込んだり

 

自宅であれば、泥棒に入られることも多く、病気がちになる。

 

という事が本当に多いです。

 

 

玄関と寝室は特に要注意です。統計学って9割以上はその通りに出るなあと思っています。

 

 

絶命で眠れないだけならまだしも、眠れないことで病気になることも多いですから、あまり甘く見ない方がいいですね。

 

 

アトリエブルールの風水教室は、月に一度都合の良い時に来ていただくだけでOK!!

(月4回開催のうち1回。ズームの風水教室もあります。)

 

健康運を良くするには、まず寝室からです。

 

 

 

 

#風水教室#名古屋の風水#アトリエブルール#眠れないのは場が悪い#風水鑑定

#風水師.ゆうか#絶命に気を付けよう#風水で運気UP#幸せになりたい

#運がよくなりたい#健康運を上げる