スピママのハピネスブログ

スピママのハピネスブログ

引き寄せの法則      ラッキー体質にする     体の歪みは心の歪み     寝て運を上げる       身体の細胞が喜ぶ       現代の殺気予防     波動調整・守護霊強化




風水で住まいの整え方を知る事、
骨盤調整で身体の歪みを取る事、
引き寄せの法則を知る事。

幸せになるために必要な事を、
アトリエブルールで教えています。          NEWらくらく       医療機器のアルファースリームだからできる
                             骨盤調整体操DVD         「すぐ楽になる、骨盤調整体操」
                               好評発売中!         骨盤調整体験が期間限定で割引中!


テーマ:

風水・数霊鑑定家の 翠島侑香です。虹キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

空き家が増えてきて、中古物件の良さそうなのも多く出ていますね。

 

上手にリフォームすれば、それなりにお値打ちに家を手に入れることができますが・・・・・・

 

でも、いくつか購入に際して、風水的に気を付けていただきたい事があるんですね。

 

「その家を手放した時の条件」  出世をしてもう少しよい家を手に入れたいという場合は二重丸ですラブラブ

 

ところが、破産倒産して夜逃げのような状態で手放した家は要注意です。

 

 

 

今まで何軒もそういう住宅や事務所の鑑定をさせて頂いたのですが、

玄関に入るや否や、背中がゾグッとしたり、力が入らなかったり笑い泣き

 

信じる信じないはその方の勝手と思いますが、やはりありますね。

「悔しい・・・・・辛い・・・・・悲しい・・・・・・・・」などの思いがそこに残ってしまってるんですね。

 

 

今回ご依頼のあった中古住宅の風水プランニングをさせて頂いたご縁もあり、

屋敷の祓いの時にご一緒させて頂きました。

 

そこのご主人も何か感じる方のようで、私の感じたことが分かったようです。

 

以前飼っていたと思われる猫の臭いが、ところどころ強烈にしました。

玄関も入ったとたん、ゾゾゾ~~~

 

その日は椿大神社の宮司さんに来て頂き、屋敷の祓いをしてもらいました。神社

 

とても丁寧に、家の外も中も、樹木にもお祓いをして下さいました。

 

 

屋敷のお祓いが全て済むと、猫の臭いもすっかり無くなり、玄関のゾゾゾ~~~もすっかり無くなりました。

 

「念」はしっかり切っておかないと、工事中の事故や、購入された方に災いが来ることがあります。

 

いつも神社参拝にあちこちに行かさせて頂いているお陰か、この頃は少しゾゾゾ~~~

としても、倒れる事は無くなりました。

塩も舐めて、五鈷杵もポケットに入れていたお蔭もあるかも。ニヤリ

 

(五鈷杵 ごこしょ)

 

今回はお祓いで場がずいぶん清められましたが

 

中古物件を購入する時は、手放した条件と、周りの環境をよく見て下さいね。

 

値段だけに引かれる事がありませんようにウインク

 

 

サンバラサムハラ

 

翠島拝

 

 

 

 

 

 

 

 

良き運を引き寄せる仲人士をしている翠島です。

 

数霊や、風水などの占術もしておりますので、お見合いの時の服装などのアドバイスもしています。

人それぞれ運を引き寄せるカラーというものがあります。

ふしぎですね、カラーとは。私たちは色霊といいますが、そこには魂が乗っているんですね。チョキラブラブ

 

そして、縁結びの神社参拝。これを推奨しています。

 

 

この前も、入会間もない方に「津島神社か椿大神社にお参りに行ってね。」と言っておくと、

 

行ってきました!椿大神社音譜

 

と報告を受けたその日に、こちらの希望の人とのお見合いが決まりました。

 

スゴイですね。神社の効果口笛ハート

 

 

 

 

日本仲人協会(本社・大阪府、中西圭司理事長)は7月16日、

 

「婚活成功者から、幸せな結婚を勝ち取るための秘訣を学ぶ!~あなたの結婚を応援します!1day座談会in東京」

 

というのが開催されました。

 

その時の様子を記事に書かれた方のブログが、為になるなあと思い少し抜粋して載せてみました。

 

 

幸せな結婚を“勝ち取った”成婚者たちは、どのような婚活をした結果、伴侶と出会ったのでしょうか。

 

座談会で披露された成婚者の話を仲人士でもある筆者が取材。成婚を“勝ち取る人”と、“勝ち取れない人”の違いを探ります。

 

座談会を主催した日本仲人協会の中西圭司理事長は、こんな感想を寄せてくれました。

 

「“お見合い結婚”で成婚したというより、恋愛結婚のような“ラブラブ”な雰囲気が強く伝わってきました」

 

 

その言葉通り、今は出会い方がお見合いでも、出会ってからは恋愛して結婚に至る場合が多いです。

 

現代のお見合いは、フィーリングが合わなければ断ることができます。断られることもあります。

 

当然ですが、すべてのお見合いがうまくいくわけではありませんし、交際していてもいつかその交際が終了することもあります。

 

婚活中には、お相手から断られて傷つくこともあります。ショボーン

 

今回お話をして下さった男性の方も、婚活を始めてからうまくいかないことが何度もあり、「お断りされてへこんだこともあった」そうです。

 

もし彼が途中で諦めたり、ヘコみっぱなしで立ち上がれず、次のお見合いに進めていなければ、彼女とは出会えなかったでしょう。

 

 

17人程とお見合いし、そのうち3人と交際して、うまくいかなかったけれど、断られても、ヘコんでも、あきらめずに活動を継続し、多くのお見合いをしたから、18人目で最愛の伴侶と出会えた。

 

出会い続けられる人が、結婚相談所での婚活で幸せをつかむ“成婚者”となるのです。

 

 

BY 村上れ以子 ブログより (日本仲人協会仲人士)

 

 

そこしかないですよね。

 

結婚相談所に入られる方は、まじめでナンパできない方であったり、

職場に適当な方がいない場合(これが一番多いですね。)

 

だからこそ、積極的にお見合いして、人に慣れる。

これが一番大事かと。

 

たくさんの出会いの中に、きっとあなたにピッタリの人が現れます。ニコニコラブラブ

 

あなたの出会いを応援します。

 

https://nakoudo-bluele.jimdo.com/?logout=1

 

 

HP覗いてみてくださいね。

 

 

仲人の翠島です。

 

風水と数霊鑑定家の翠島です。

2級建築士でもあります。口笛

 

骨盤セラピストもしています。

睡眠健康指導士もしています。爆  笑

 

 

 

一人で、あれもこれもしていますが、お蔭様で色々な方とご縁できるようになり、人脈が広がっていって楽しいです。

 

 

 

仲人をする時、数霊がとても役に立ちます。

 

どの人とどの人が相性がいいか?絶対ダメな組み合わせか?

そんなことも観る事ができるから。

 

どうせなら、相性の良い人とお引き合わせしてあげたいと思っているし、

結婚してから、こんなはずじゃなかった滝汗

と思わないで済む。

 

そんなお相手をたくさんの中からお探ししています。

 

結婚を本気でお考えであれば、一度お問い合わせ下さい。

 

 

私がとても運がいいので「良き運を引き寄せたい」と思っているなら

お電話お待ちしています。ハート

 

 

運のいい人のところにしか、良い運はきませんからね。ラブラブウシシチョキラブラブ

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス