スピママのハピネスブログ

スピママのハピネスブログ

引き寄せの法則      ラッキー体質にする     体の歪みは心の歪み     寝て運を上げる       身体の細胞が喜ぶ       現代の殺気予防     波動調整・守護霊強化




風水で住まいの整え方を知る事、
骨盤調整で身体の歪みを取る事、
引き寄せの法則を知る事。

幸せになるために必要な事を、
アトリエブルールで教えています。          NEWらくらく       医療機器のアルファースリームだからできる
                             骨盤調整体操DVD         「すぐ楽になる、骨盤調整体操」
                               好評発売中!         骨盤調整体験が期間限定で割引中!

仲人の翠島です。

 

風水と数霊鑑定家の翠島です。

2級建築士でもあります。口笛

 

骨盤セラピストもしています。

睡眠健康指導士もしています。爆  笑

 

 

 

一人で、あれもこれもしていますが、お蔭様で色々な方とご縁できるようになり、人脈が広がっていって楽しいです。

 

 

 

仲人をする時、数霊がとても役に立ちます。

 

どの人とどの人が相性がいいか?絶対ダメな組み合わせか?

そんなことも観る事ができるから。

 

どうせなら、相性の良い人とお引き合わせしてあげたいと思っているし、

結婚してから、こんなはずじゃなかった滝汗

と思わないで済む。

 

そんなお相手をたくさんの中からお探ししています。

 

結婚を本気でお考えであれば、一度お問い合わせ下さい。

 

 

私がとても運がいいので「良き運を引き寄せたい」と思っているなら

お電話お待ちしています。ハート

 

 

運のいい人のところにしか、良い運はきませんからね。ラブラブウシシチョキラブラブ

 

 

 


テーマ:

今日は名古屋はついに40度を超えました滝汗

 

この温度になって一ついい事を発見ラブラブ

 

家の玄関の前に、蚊が溜まらない音譜

 

少し凹んでいるところに玄関があるので、蚊の溜まり場となっていたのですが、お蔭様で絶滅したのか?蚊がいないチョキ

ボウフラも湧く場所がないと聞きました。地面が干上がってますからね。ウインク

 

 

まあ、この暑さでもよい事を見つけて、喜んでおります。ウシシ

 

 

 

昨日は東京に行ってきました。

PMCの研修会でした。

 

PMCとはアルファースリームという医療機器の販売をしている会社です。

 

アルファースリームとは、「寝るだけで、美と健康」を謳っている医療用マットです。(一般売りもできるようになりました。)

 

今年の夏のこの暑さを、いかに乗り切るか?

「冷やす」という発想ではなく、「蒸れずに血流UP」という全く新しい視点からの睡眠のご提案のできる商品です。

 

このマットで寝ている人は、「クーラーがいらなくなった。」と言われる方が本当に多くなってきました。

 

何故なんでしょうね。その謎をお知らせしたいと思います。

 

 

熱中症対策にもなる睡眠法をPMCではご提案しているのですが、そこで皆さんに質問。

 

① 熱中症対策には水だけ取ればいい。  と思いますか?

 

答えは「NO]です。

 

汗と共に流れ出る「ミネラル」を補充しないと、水だけの補充ではとても足りません。

JTの塩じゃない塩ニヤリ  JTの塩はミネラルがなく単なる塩化ナトリウムですから、全くダメな塩ですね。

だから、ミネラルたっぷりの天然塩をたまに舐めるといいですよ。

もしくは、ペットボトルのお水に一つまみの塩もいいですね。

もっとお手軽なのは「希望の命水」http://atelier-bluele.com/kibonomeisui.html

をペットボトルの水に入れて飲む事です。素晴らしいミネラル水ができます。モグモグ

 

② 熱中症対策に必要なのは深い睡眠が必要。 

 

さあ、いかがですか?

 

答えは  {YES} です。

 

寝つきの90分ドキドキ  ここが深い睡眠(パーフェクト睡眠と呼んでいます。)の肝なんです。

 

10時間寝ても眠い。zzz  という方はパーフェクト睡眠からほど遠いという事です。

この暑さを乗り切るには「深い睡眠」というものが欠かせません。

 

寝ても疲れが取れない、という方は眠りの質が悪いのです。

 

深く寝るコツは  血流  と  体温  がとても重要になります。

 

だから、ひんやり涼しく感じる布団とかシーツとかは気持ちが良さそうでも、

疲れを取って、次の朝のさわやかさを得る事にはならないのです。ガーン

 

 

私の体験からして、体温が高いと眠りも深くなるのです。

昔は35.5度で不眠症でしたが、パーフェクト睡眠をした事で36.6度に上昇ドキドキ

不眠症から脱却できました。チョキ

 

血流が良くなる ⇒ 体温が上がる ⇒ 深い眠りが得られる。  不眠症からの脱却音譜

 

 

 

眠りが深くなれば、疲れも取れて、免疫力も上がって、熱中症にはならないということ。合格

 

 

赤ちゃんが眠くなると手足が温かくなることをご存知ですか?

体の中の熱を放熱するために、手足などの末端に血流を送り眠る体制を作るのです。

 

そう、脳と内臓を休めるために、手足から熱をだして、深部体温と言われる体の中心温度を下げ、

その差が大きいほど、スッと眠りにつくことができるんです。

 

だから、手足が冷えてる人はなかなか寝付けません。(自分の体験からしてもそうなんですよ。)

 

 

寝ている間は約1度体温が下がります。

 

だから、平熱は37度くらいが理想と言われます。

 

※ここで豆知識 恋の矢   平熱が36度も無いようであれば、寝ている時は35度もないという事になります。

35度台癌が繁殖しやすい温度と言われています。ガーン  ガ~~ン  です。

 

 

 

体温は熱中症だけの問題ではなく、美しくみえるかどうかにもかかわって来る!!

としたら、どうでしょう?

 

毛細血管の働きは細胞に「酸素」と「栄養素」を運び、老廃物を回収する仕事をしているのですが、

免疫物質を届けたり、ホルモンを運んだり、体温を保つなど重要な役割をたくさん持っています。

 

というわけで、毛細血管の血流が悪いと、疲れやすい、頭痛肩こりなどの体調不良だけでなく、

 

シミ  シワ 白髪  などの老化現象も現れ、毛細血管の衰えとなり、細胞も老化します。ゲッソリ

 

若く見せたかったら「毛細血管」を若返らす事がまず一番大切です。

 

いくら高い化粧品を使っても、シミ、シワ、たるみを感じる人は

 

是非「アルファースリームで寝て毛細血管を元気にしましょう。

 

 

 

何で急に「アルファースリームはてなマーク」って思われましたか?

 

アルファースリームは、血流を良くする医療機器だからです。

 

 

熱中症対策にも良しグッド!

 

シミ、シワ、対策にも良しグッド!   というわけで、アルファースリーム いいですラブラブぶちゅーラブラブ

 

 

 

昨日の研修会で、どこに行っても手遅れと言われた人が何人もうちで助けてるんだと言われていたある有名な先生とお話をしていて、

アルファースリームはいいねえ。寝てるだけで健康になるんだから。こんな楽な手抜きな健康法はないよ。八ッ八ッ八ッゲラゲラ

 

と言ってみえました。

 

誰でもできて、毎日できる健康法。

     アルファースリームで寝るだけ。

 

 

色々な健康法を試しているけで、続かない。ぼけー  

 

という方にもおすすめの健康法です。ウシシチョキ

 

 

熱中症対策にも!!

 

シミシワ対策にも!!

 

がん予防にも!!

 

 

血流を良くする「アルファースリーム」で寝てみませんか?

 

お問い合わせは     http://pmc-nagoya.com/

 

こんな本もあります。

読んでみてください。

 

PMC研修会にて

 

先程のある有名な先生もこの写真におみえです。

80歳なのにとってもお元気な方でした。

 

まさにアルファースリームで寝るだけで健康長寿ラブラブ

 

 

 

 

 


テーマ:

毎日、熱中症で亡くなる方が出ているこの頃です。

本当に「暑い」夏になっています。ムキー

 

 

そんな暑い名古屋を飛び出して行ってきました。長野県!!

 

長野って言えば「りんご」とか、「桃」とか「キャベツ」とか、高原や涼しい場所を想像しますよね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

朝早く長野駅からバスに乗って「戸隠奥社」まで行ってきました。

 

参道にはすでにすごい人の行列が出ているほど。人気スポットですハート2

 

参道を歩きながら、鶯やしじゅうがらの鳴き声が聞こえて、何か現世を離れてる気分♪

 

といいたいのですが

 

実は、長野に行った目的は「社交ダンス世界シニアⅣ選手権」という競技会に出るために行ってきました。

土、日と踊りまくっていたため、実は股関節が痛くて(-"-;A  歩くのがやっと。。。。。

ではあったのですが、この涼しさと鳥の声に癒されながら、主人に手を引いてもらいながら歩いていたのでした。

 

 

でも、樹齢400年の杉の並木の間を歩くのはとても気持ちがよくて、足を引きずりつつも歩いていたのです。

 

ところが、

 

 

ところが、

 

 

ところがですよ。

 

 

奥社にもう少しで着く頃は、階段が急になり、足を上げるのも大変なはず・・・・・・

 

なのに、

 

足が凄く楽になって、スイスイ登れちゃったんです。音譜ヾ(@^▽^@)ノ音譜

 

 

奥社と九頭竜社をお参りする時には、完全に痛みが消えていましたドキドキ

 

ありがたく、お参りをさせて頂きました。

 

私達がお参りをする時は、人がまばらで、すぐにお参りできたんですが

 

お参りを終わって、振り向けば参拝を待つ人が・・・・・びっくり

 

 

え~~~っていうくらい並んでいる。

 

まあまあ、よくあることなんですが。しかし凄い人でした。

 

 

さて、ちょっと変わっている御神籤。

数え年と性別を言うと、神職が祝詞をあげて戸隠の大神様に吉凶の教えを伺いおみくじを引いたのを頂けるそうなんです。

 

ちなみに私は「末吉」  焦らず慌てず、時を待てば吉。なんだとか。ドキドキ

 

そして帰り道。

 

あの急な石段を下り終えた頃から、また股関節に痛みがガーン

 

え?   

 

ひょっとして、痛みが消えていたのは磁場エネルギーのお蔭?????

 

いわゆるパワースポットってやつですね。

 

神社の境内付近は、やはり特別な何かがある。

 

改めて、経験させてもらいました。ラブラブニコニコラブラブ

 

 

さて、また股関節を引きずりながら参道の入り口まで戻ってきて、

丁度お腹がすいてきたので「戸隠そば」を頂くつもりで「なおすけ」というお店に入りました。

 

昼時だったので、混んでるかな?と思って入ったら、丁度一席空いたところでした。

 

すぐにざるそばを注文。

主人は天ぷらそば。≧(´▽`)≦

 

美味しくいただいていて、ふとお店の入り口をみると

 

人、人、人・・・・・・  みんな待ってる。

 

よくあることです。(〃∇〃)

 

いつも、スッと入って、振り向けば人の列。

 

ありがたいと思っています。

 

丁度良いタイミングで、全てが運ばれています。

 

 

さて、またバスに乗って「善光寺」へ。

 

長野。涼しくて気持ちいい口笛

 

と思って、バスを降りたら

 

笑い泣き 暑さの地獄が待っていた。

 

後でタクシーの運転手さんに聞いたら、長野は盆地だから暑いんですよ。

だそうです。

 

知らなかった。ショボーン

 

 

そうはいっても、善光寺さんで先祖供養をする予約を入れていたので、頑張っていってきました。

 

連休のため、大きな法要があり、2時半の供養の時間がずれるかもしれません。

 

と言われてしまった。

 

4時の特急しなのに乗れるんだろうか?とふと不安になったのですが、

 

まあ、何とかなるかな  と腹をくくって供養の時間を待っていました。

 

そうしたら、思ったより早く法要が終わったとの事で、先祖供養もちゃんとでき

 

特急しなのにも余裕で乗ることができました。チョキ

 

 

毎日神社参拝をしている私達。

 

特別なすごい事があるわけじゃないけど

 

いつも、丁度いいタイミングに事が運んでいく。

 

 

これは、やはり神様に感謝するしかないですね。

 

いつもありがとうございます。

 

サンバラサムハラ照れ

 

 

神社参り  お勧めしています。ニコニコ

 

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス