スピママのハピネスブログ

スピママのハピネスブログ

引き寄せの法則      ラッキー体質にする     体の歪みは心の歪み     寝て運を上げる       身体の細胞が喜ぶ       現代の殺気予防     波動調整・守護霊強化




風水で住まいの整え方を知る事、
骨盤調整で身体の歪みを取る事、
引き寄せの法則を知る事。

幸せになるために必要な事を、
アトリエブルールで教えています。          NEWらくらく       医療機器のアルファースリームだからできる
                             骨盤調整体操DVD         「すぐ楽になる、骨盤調整体操」
                               好評発売中!         骨盤調整体験が期間限定で割引中!

皆様こんにちは。

 

ブレスレット製作はあまり宣伝もしておりませんので、ネットからの注文はあまりないのですが、

 

お友達がしていたブレスレットが素敵で、どこで買ったの?と聞いたら

アトリエブルールの翠島さんに運気の上がる色で作ってもらったの。

 

へ~~ 私もそういうの欲しいラブラブラブラブラブラブ  という流れでお電話をいただくことはよくあります。 ウインク音譜

 

 

ブレスのホームページはこちらから 

       ⇓⇓⇓⇓⇓

https://www.atelier-bluele.com/goods

 

(見てみてね。ウインク

 

 

ブレスレットの注文が入りだすと、不思議といくつか続けて入ってきます。

 

いつも、不思議だわ~~と思います。

 

 

 

今回お願いされた方は、先月より風水教室に入会して頂き、HPでブレスも作られてるというのを見て私も是非作って下さい。ラブラブ

という方と、

 

以前お作りしましたが、大きなプロジェクトが終わったとたん、ブレスにエネルギーが無くなったみたいで、見て下さい。

 

と持ってみえた方。

 

今の彼と結婚できるように、素敵な引き寄せブレスお願い。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

と言われる方のを作らせて頂きました。

 

 

私は数霊で、その方の生年月日とお名前から、必要なカラーと数を導き出し

運を上げる数で、難を避ける数で、輝き始める数でひらめき電球

 

作らせて頂いています。

 

因みに、私の最大ラッキー数は紫なので、紫のブレスはもちろん、服や小物も多いです。

 

 

数霊鑑定をし、必要な石を探しに行き、ダウジングで調整もし・・・・

だから、時間がとてもかかります。。。。。。。

 

 

世界で一つだけの、その方にエネルギーを上げるレイカラーブレスです。

 

数を合わせ、色を合わせ、ダウジングでこれでいいかどうかを聞き、

 

よしグッド!  となったら初めて製作に入ります。

 

※ 私は長年、水晶でダウジングをしています。

 

 

風水教室に新しく入られた方の数霊鑑定をしてみて、

ああ、大変な人生をされてみえたんだなと、教室では明るくされていますが、苦労されたんだなという事が数霊(数字)から読み取れました。

数字は嘘をつきません。といつも先生に言われているのですが、本当にそうだなあと思うこの頃です。

それも乗り越えて、風水教室にみえてるんだとは思いますが。

 

開運のカラーとミラクルの数霊で作らせてもらいました。パワーが注入できたらいいなあウインク音譜

喜んで頂けるかしら? 

柔らかな感じのブレスレットが仕上がりました。

 

 

 

 

大きなプロジェクトが済んだとたん、ブレスの輝きが無い気がする。

と言われた方のブレスレットをO-リングしてみたら、見事にお疲れ・・・・・びっくり

当日まで、輝いていたのに。あせる  との事。

 

ブレスも一生懸命そのプロジェクトに協力したのでしょう。舞台は大成功だったとか。音譜

ご本人は、全然疲れてなくて、不思議なんです。ですって。

 

邪気を身代わりに吸ってくれていたんでしょうね。

ありがたいですね。(*^-^*)

 

今までの石達には「ありがとう」と言って、庭に埋めてあげて下さい。と言っておきました。

 

 

次の大きな仕事が来るように、ブレスお願いします。

というjことで、彼女の仕事運が上がる色と数でお作りしました。

 

 

 

そして最後は、結婚できる様にお願いします。

という方のブレス。

 

この方にとって、結婚を引き寄せる色は紫。

 

ラベンダー色が好きドキドキという事で、ラベンダーの石を探しました。

とってもきれいなラベンダーの石を見つけることができて、ホッとしました。

 

 

ブレスを手にされたとたん、こんなのが欲しかったんですニコニコ音譜音譜音譜音譜音譜

 

ととても喜んで頂けました。 今日のデートに早速つけていきます。と連絡が。(*^-^*)

 

 

これからの人生のお共に、かわいがってあげて下さい。

かわいがれば、必ずあなたを守ってくれます。

石には意思があるドキドキ  この言葉大好きです。

 

不思議な色と数のコンビネーションで作らせて頂く、

 

アトリエブルールのブレスレットは

 

「レイカラ―ブレスレット」といいます。

 

ご興味がある方は、ご連絡下さい。

数霊鑑定だけでも致します。イラッ

 

 

https://www.atelier-bluele.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

020年3月10日 満月

 

あなたの未来は運に支配されている

 

~運力増大の満月~

  運の影響力を手にするものが成功する時代

 

BY 松永修岳

 

新月や満月は、月のリズムの区切りのタイミングです。

この時に何かを決意したり、見直したりすると物ごとがスムーズに進みます。

新月や満月はどの星座で起こるかで特徴が変わります。それに合わせて願いごとや見つめ直すことなどに意識を向けてみるといいでしょう。

普段意識していなかった自分や、心の奥底にある願望に気づけるはずです。

 

3月10日の満月は乙女座の満月。乙女座は12星座で一番、分析力や実務能力に優れた星座。

健康面への関心や、自然との関わりに興味が高いのも乙女座の特徴。自然療法、ハーブやアロマなども、乙女座の領域になります。

今回の満月で、不摂生などの悪い癖や、部屋に放置された不要なものなどは、すべて整理して手放していきましょう。

美しく整えられた空間にグリーンを取り入れたり、天然のアロマを焚いたりすることも幸運を呼び込みます。

よりよい習慣と環境を手に入れることを思い描いて、手放し&改善を誓ってみましょう。

 

不必要なものを手放したあとは、その空いたスペースに満月のパワーを満たしていきましょう!

 

明日の満月は、不要なものを手放すのに最適な満月ですね。

 

 

 

今回は、水星の逆行が及ぼしている話を分かりやすく解説して下さった大谷正光さんのブログより頂きました。

10日の満月に水星の逆行は終わりますが、天体と私たちの暮らしが密接につながっている事がわかります。

 

 

「現世利益的スピリチュアルな すごい!水星逆行」についてお話します

 

スピリチュアルを侮るなかれ。

世界的金融家のJPモルガンはこんな名言を残しています

 

「ミリオネア(1億万長者)は星を信じないが、ビリオネア(1000億長者)は星を活用する」

 

日本一の投資家 竹田和平さんはまさにスピリチュアルを活用している人でした

 

お抱えの霊能者さんも二人いましたし、和平さんご自身も手相や人相学にめちゃくちゃ精通していました

 

つまり大成功者たちは自分で感じていることや考えていることの裏付けをとるために占星学や気学や易学、四柱推命などの占術を活用しているのです

 

ただ、誤解して欲しくないのは最近のスピリチュアルブームのように「依存型のスピ」ではありません

どんなに神様が見えようが、聞こえようが、ハイヤーセルフと会話ができようが現世で貧乏なまま子供を進学させてあげられないとか

 

自分を犠牲にして無理やり「私は幸せです」とか言い聞かせて、メルヘンの幻想世界で現実逃避と依存してお布施をさせるビジネススピではありません

 

ちゃんと現実生活で豊かになって、子供も家庭も幸せにしてあげるためのスピリチュアルの

知性が大切だと思います

 

占星学について「現世利益」に直結して家庭を豊かにできるそういう話をしますね

 

まず、占星学においては太陽系のそれぞれの星に象徴的な意味があります

太陽(自我・行動)

月(感情・家族)

火星(勇気・情熱)

水星(知性、思考、情報、コニュニケーション)

などなど

 

そして、それぞれの星が活性化されたり、弱くなったりする動きを読み解いて理解するのが占星学なのですが、

 

2月17日~3月10日までは水星が逆行期間なのです

 

水星の逆行は知性、思考、情報、コニュニケーションに混乱が起きやすく、毎度金融市場では相場が荒れやすいのです

 

 

ちなみに昨年の水星逆光の3月と8月はどちらもトランプ大統領が中国への関税引き上げにより相場は急落しています。

 

そして逆行期を過ぎてからスルスルと株価は戻っています

 

 

そして今回もコロナショックによる急落が始まったのが水星逆行の直前の2/13からその後、イベントの中止、学校の休校、マスクの不足、トイレットペーパーのデマ

 

まさに水星が象徴とする、知性低下、思考低下、情報錯綜、後手後手のコニュニケーションに混乱が起こっています

 

 

しかし逆行期間は3/10までですからその後は徐々に騒動の混乱は収まっていき相場も落ち着いてくると思います。

 

ただ気をつけないといけないのは今年はあと2回 水星が逆行します

 

この期間はメモっておきましょう

 

6月18日(12:56)~7月12日(18:15)

10月14日(11:39)~11月4日(0:46)

 

特に気になるのは10月14日(11:39)~11月4日(0:46)

 

アメリカの大統領選挙は11/3

 

トランプ大統領が再選できなければおそらくアメリカ株は大暴落です。

 

今のところアメリカの民主党候補はバイデン さんが一番優位で2番手がサンダースさん

バイデンさんは中道派なので社会保障と企業や経済の両立を目指してますがもしもサンダースが大統領になったらアメリカは大暴落です

彼の政策主張は1、大企業への増税2、富裕層への増税3、エネルギー政策の見直し(シェールオイルから自然エネルギー)4、奨学金の徳政令ですから

 

直前に水星の逆行期間に入るというのがなんだか暗示的な意味を感じますね。

 

このようにスピリチュアルの知識というのは依存したり、奇跡を求めるための逃げ道ではなく、ちゃんと現実生活に活かしてこそ活用できる知性となります

 

 

水星の逆行期間を事前に把握して空売りの用意をしたり、底値を拾うこともできるでしょうし、事業の計画もある程度見通すこともできたりします

 

水星逆行により知性や思考が低下してコロナウィルスについても様々な情報が錯綜したり、必要以上に恐怖を感じたり国会でも荒れ模様ですが3/10を過ぎると冷静になって急速に明るい

兆しが出てくるでしょう

 

政府のイベント自粛要請も3月15日までという期間も逆行期間に近い感じですし

 

そもそも季節性インフルエンザが毎年500万人も発生して、学級閉鎖があるほどなのに、今回の報道はちょっと過剰な感じありますよね

 

金融政策で支えている間に、暖かくなってきて治療法や新薬の開発も進んでコロナウィルスが沈静化に向かう予兆さえ出てくれば一気にムードは変わってくるでしょう

 

短期的にはですが・・・・

 

日銀と政府が支えているので株式市場の回復は比較的早いですが実体経済のダメージは深刻でしょうね

 

飲食業は歓送迎会の一番の稼ぎどきを直撃ですし、旅行業は卒業旅行シーズンを直撃し、ホテル業は春節とオリンピック前の需要を直撃ですからね

 

 

BY大谷正光

 

 

西洋占星術で、「性格がわかる」という勉強をしましたが、天体の位置や配置で経済の流れを読めるんですね。

 

 

たしかに、ネット上でのデマでトイレットペーパーが店頭から無くなるという事が起きましたね。

 

マスクの件もそうですが、無いと言われて、自分だけと買いあさる人もいれば、医療機関から盗む人までいる。

反対に、マスクを作って、必要な人にあげているという話も聞いたり。

 

こういう時こそ、自分の霊性を上げることが大事ですね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、コロナウイルスの撃退法をFBで書いてみえる、まーてる先生こと、沖縄の歯医者さんの話をお知らせします。

 

人間の体、臓器、細胞でコロナウイルスが増殖する場所は一体どこなのでしようか?

考えられる部位は、舌奥表情とBスポットびっくりマーク (鼻の奥みたいです。)

診療の際、舌の奥はたまにオキシドールで消毒する場合があります。

その際、大量の泡が出ます。

これは、舌の表面に炎症がある証拠になります。つまり、菌が舌の細胞に入り込み炎症を起こしていると考えていいでしょう。

特に、タンパク質を分解する酵素を出すカンジダ菌も舌の上に多く生息しております。

この炎症を起こしている部位にコロナウイルスはベースセンターの拠点を置いている可能性は非常に大です。矢印右︎ 間違いないと私は思っております。

 

肺炎を引き起こす大きな原因は舌にいる肺炎菌なので、、コロナウイルス🦠による新型肺炎は、舌からの感染と十分考えられます。

ぜひ、軽くでいいですから、舌奥磨きをされてください(^ ^) 歯ブラシするたびに♬

 

 

また、鼻の奥、つまり咽頭部分にBスポットと言われている場所があります。

基礎疾患をお持ちの方ほど、Bスポット部分が炎症を起こし、ただれております。

ですから、咽頭部分のBスポット部分にコロナウイルス、インフルエンザウイルスが増殖する可能性は大きいですね。

鼻うがいも効果的でしょう。

舌の奥については、軽く舌磨きを行う。矢印右︎ 舌奥を毎回3秒程度ハートぴかぴかひかる

塩水で、うがい! うがいは頻繁にやられること


そして、寝る前は特に、舌磨き、うがいはしっかり行うこと。

寝ている間に、口腔内、舌にいるコロナウイルスを肺に侵入させないためです。

 

また、寝ている時も、マスクの着用も効果的。

口を開けて寝ていては、口の中が乾燥するため、コロナウイルスは増殖しやすくなります。

また、室内が乾燥してもいけません。ウイルスは乾燥と寒さに強いので、加湿器は必要です。

 

ちなみに、いびきはダメですね。(>人<;)

口呼吸をすると、口の中にコロナウイルスがいると一斉に肺に入ります!

いびきは、禁止ですね。(^ ^)


どうしても、いびきをしたり、口を開けて寝る方ほどマスクを着用されて寝ましょう❣

 

また、他のコロナウイルス対策も併用されるといいと思います。

子供はアルカリ体質な為、重症化しない。高齢者、基礎疾患をお持ちの方は逆に酸性体質びっくりマーク

コロナウイルスはアルカリでは繁殖できない事を示唆するものです。
皆さんも、是非、健康体質・アルカリ体質になるよう心がけましょう。

アルカリ体質の方は、中性尿、弱アルカリ尿が出ます(^ ^)
水素関連はアルカリ体質改善に非常に有効です。

水素ガス吸引、水素水、アルカリイオン水、ケイ素ともにアルカリですのでお勧めです。

コロナウイルス対策! 大丈夫です!
頑張ってください(^ν^)

 

・・・・・BYまーてる先生・・・・・

 

自分でできる対処法は色々あります。コロナウイルスだけでなく、インフルエンザなどにも効果があると思います。

恐れず、慌てず、踊らされず、賢く生きていきましょう。

 

 

2020年、激動の年と言われてますが、年の初めから、リーマンを超えた株の下落、コロナウイルス騒動、など

予想された激動の一年が始まりました。

 

5月くらいに地震も予想されています。いつ来てもいいように、心構えをしておきましょう。

来なかったら、ラッキー♪  来ても、神様に守られていると思っている人は助かる。

という事ですから、神社参り、先祖供養、

今月はお彼岸もありますから、お墓参りもしっかりやりましょう。

 

こういう時こそ「私は守られている、私は大丈夫。」という言霊が大事ですね。

 

身体の備えと、心の備え、両方がある人は強いです。生き残れます。(*^-^*)

 

 

 

1月11日 今夜は満月 ラブラブ

皆様のところでは、満月は見えているでしょうか?

私の家からは今夜は残念ながら見えませんでした。昨日はとてもきれいなお月さまが見えたのですがおねがい

 

満月が見えない日は「ロウソクを焚いて、ボーと眺めます。」

 

 

色々な満月のブログがあると思いますが、ここ10年ほど毎月「満月に思う」事を書いています。

 

全然スピリチュアルではないかと思います。てへぺろ

 

満月満月を観る  そんな心のゆとりの時間が作れたらと思って、書いています。

 

 

 

2020年1月11日 満月

未来を変える  ~最強運到来成就の満月~

 

空海は、満月を悟りの象徴としました。悟りとは、「自分の人生を自分らしく生きること」です。

自らの個性と可能性が最大限に花開いた状態で起こる究極の自己実現、それが悟りです。
それを可能にするために、空海は満月を鍵としてとらえていたのです。
空海は、満月が、人間の宿命を形成する遺伝子と魂記憶に影響を及ぼしていることに気づいていたと思われます。

 

・・・・・BY松永修岳・・・・・

 

明けましておめでとうございます。

2020年、令和の本当の幕開けが始まりました。

 

2020年が始まったとたんに、アメリカがイランのソレイマニ司令官を殺害し、イランが対抗処置で米軍の駐留するイラクの空軍基地をミサイルで攻撃。

物騒な話題から始まった令和2年。戦争にならないことを祈るしかありません。

 

 

今年は自然災害も多く頻発すると予測されています。

昨年も、台風による水害で多くの方が被災され、台風の規模が年々大きくなってきています。

 

今年の夏も例年にも増して酷暑になるのだろうという予想はできます。

 

 

でも、これは私たちの日々の暮らし方の積み重ねによるしっぺ返し何だろうと思えてなりません。

 

大量生産、大量放棄。安いから買う。という行動が地球温暖化を招いていると思いませんか?

本当にいいものを必要なだけ買う。消費者の行動が生産する側の意識を変えていくと思います。

 

服でも、フリースなどの軽くて暖かいと重宝されるものが、洗濯の度にフリースの素材から出る細かいプラスチック片が排水として流されて行ってるそうです。

海に行き、魚が飲み込む。魚の体にプラスチックが溜まる。

まぁ、その魚を自分達が食べて、病気になるのは自業自得なのかもしれませんが、自然界を壊しているという事も意識してみたいと思います。

 

界面活性剤の入った商品は使わないことです。

シャンプー・リンス・合成洗剤・食器洗い洗剤・歯磨き粉・化粧品等

自然も壊しますが、自分の皮膚の中に溶け込んできて、病気になります。

癌がこんなに増えてきている原因の一つは便利を求めすぎている私たちの問題意識の無さのせいかもしれません。

 

令和の時代。

 

子供たちに何を残していけるのか、立ち止まって考える時期なのでしょう。

 

 

2020年は「地」の年

 

あなたは、今住んでいる土地を守ってくれている「見えない存在」をどれくらい意識して日々過ごしていますか?

 

開発のためにどんなに住んでいる土地が痛めつけられることになっても、自分たちが便利で快適に暮らせるなら、別に問題はない。

そんな風に考えていませんか?

 

土地を守る「見えない存在」とは、日本における氏神様の事を言います。

密教の6大思想である「地・水・火・風・空・識」の「地」の年に当たる2020年は例年以上に大切にするべき1年です。

 

人間のエゴや欲望を満たすことばかり優先し、土地を守ってくれる存在をないがしろににしていると、様々な不運や不幸に見舞われる事になります。

 

土地を開発するという事は、すなわち地形を人工的に変えるという事です。地形を無理に変えるということは、

その土地に本来存在しているエネルギーの流れを乱させるという事です。

 

土地のエネルギーが乱れるという事は、人々の暮らしや自然界の秩序が混乱していく事にほかなりません。

 

もちろん、適材適所の開発や修復は必要な場合もあるでしょう。

 

その場合は氏神様や土地を守る神様に祈りと感謝をささげ、聖域を犯さない様に物事を慎重に進めるべきです。

家を建てる時に地鎮祭などを昔から行っていたのは日々の感謝と土地をかまう許しを得る為だったんですね。

 

「地」の年は、地の変化や変動がいつもに増して起こりやすくなります。氏神様や土地を守って下さっている神様をないがしろにして開発を進めれば

さらなる自然災害に襲われる可能性が否めません。

 

「地」の年の1年

欠かさず行うべき2つのポイント

 

①利他心を常に忘れず、他者の為に祈る時間を持つ

②氏神様の為に祈り、感謝をする

 

この2つを日々絶やさないことで、あなた自身も人間的に豊かに成長できる1年になる事は間違いありません。

 

 

BY LUCK&BUSINESS

 

 

 

 

「認知症 変わらず接して」

 

昨年の12月25日の中日新聞に載っていた記事を読んで、なるほど、そういう事かと腑に落ちたことがあります。

 

 

認知症研究の第一人者の精神科医で「長谷川式」と呼ばれる診断基準を開発された長谷川和夫さんが認知症になり、病気への理解を深めてほしいと昨年絵本を出版されたそうです。

 

 

絵本の構成を練っていた2017年秋頃、頻繁に日付がわからなくなり、相手に話をしたかどうかを思い出せなくなったりし、

病院で脳の検査をしたところ認知症と診断されたそうです。

 

その後、講演会などで認知症を公表。「認知症になっても安心して生きていきていけると知ってほしかった。」という。

 

その絵本の中でのエピソードに

義父が「皆さんは誰ですか?」と突然食事中に困った様子で話した時、

「おじいちゃんがわからなくても、みんなはおじいちゃんの事がわかっているから大丈夫。」という場面があるのですが

これは実際に次女の言った言葉だそうです。

 

「自分が相手の事をわからなくても、相手は自分の事を知っていて、以前と変わらず接してくれる。それが認知症の人の救いになる。」

 

認知症の人は、別の世界に行ってしまった怖い人ではない。

尊厳を持った人として、接して下さい。

 

~文中略~

 

この記事を読んで、涙がグッとこみ上げそうになり、鼻の奥がツーンと痛くなりました。

なんてすばらしい言葉。

 

みんなはおじいちゃんの事がわかっているから大丈夫。

 

こういわれたら、不安な心が落ち着くんだろうと想像できます。一番不安なのは認知症になった方だろうから。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上の様な満月メールをご縁のある方に送っているのですが、

今日はシンクロしたかのようなテレビ番組がありました。

「認知症の第一人者が認知症に」(NHKスペシャル)

 

先程書いた長谷川先生の特集でした。

 

認知症の人の「心」を自ら語っていた番組でした。

 

認知症とは自分が感じる不確かさとの戦い。なんですね。

 

奥様との深い愛を感じて、私達もあんな風になっていけたらいいなあと思えました。

 

 

ところで・・・・・

この前知った話ですが、認知症の方にも、認知症にならないようにするためにも「水素吸引」は良いようです。

 

ダイレクトに脳に届く、水素吸引音譜

 

私も始めています。(*^-^*)  水素吸引♪

やっぱり認知症になりたくないので。予防が大事かなとウインク

 

名古屋の方にお住いの方であれば、水素吸引体験できます。ご連絡下さい。

 

友達も水素吸引ステーション作って、ご近所の方に吸わせてあげたいと言ってました。

そんな輪が広まっていったらいいなあニコニコ

 

水素は飲むより吸う方が、全然いいようですドキドキ

 

 

さあ、今年、生活を見直し、地球の為にも、自分のためにもなる生き方をしていきたいと思います。