ファイティング・福ちゃん!の巻 | トイプードルな福ちゃんが来る~!

トイプードルな福ちゃんが来る~!

2014年3月3日、福ちゃん誕生。
2014年4月20日、我が家に来た~!

全米が涙した!福ちゃん物語です。

スペード福ちゃん・・犬♂ マルプー 8歳

ハートメリー先輩・・猫♀ 2016年8月10日永眠(享年20歳)

 

ご訪問頂き、ありがとうございます。

このブログは、のりおによる愛犬福ちゃんとの犬バカ日記です( ´艸`)

 

★ベスト記事大賞★

(※青字はクリックできます!!

2015年・ メリーの屈辱!の巻 

2016年・ 酒よ!の巻 

2017年・ 君って・・(再)!の巻 

2018年・ ・Tちゃんがキタ~!の巻

2019年・ ・狂犬病予防注射!の巻

2020年・ 福ちゃん、ご立腹!の巻

2021年・ ・該当なし

2022年・ ・福ちゃん、初ブランコ(動画)!の巻

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

幼少のころ、F16戦闘機の”ネーミング”に感動したことを覚えている、のりおですちゅー

その名前は、ファイティング・ファルコン!

 

 

ど・どうしてその名が浮かんでくる~!Σ(゚Д゚)

カッコ良すぎやんかー!( ノД`)シクシク…

ちなみに、のりおは戦闘機には興味ありません・・。

 

さて、福ちゃんも高齢犬となり、のりおはある物をポチっとしてました。

それが、ようやく到着したのです。

 

 

中身は・・

 

散歩の負担を軽減しようとする親心ちゅー

すぐに河川敷に行き、付けてみましたよ~。

 

 

 

説明しよう。

ハーネスを装着された福ちゃんは、ジェットエンジンを装着されたと勘違いしてるのであーるあせる

 

ハーネスに変えたことにより、福ちゃんの首の負担が減ったように感じます。

もっと早く、ハーネスにしとけば良かったと思う、のりおでした~ちゅー

 

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村