のりお、帰宅しましたぞー!の巻 | トイプードルな福ちゃんが来る~!

トイプードルな福ちゃんが来る~!

2014年3月3日、福ちゃん誕生。
2014年4月20日、我が家に来た~!

全米が涙した!福ちゃん物語です。

日本企業の6割以上が4連休以上のGWとありますが、残り4割に勤める、のりおです真顔

GWって、何ですかー!( ノД`)シク

 

さて、本日姪っ子たちがのりお家に来てくれましたちゅー

のりおも早めに帰宅しましたぞー!

いつも、玄関を開けると福ちゃんが大喜びでお出迎えしてくれるのですが、来ない・。

昔のデジャブ?

 

前はメリー先輩(猫)が慰めてくれたのに・・。

6年前?に書いたデジャブの記事を。

 

泣笑泣笑泣笑泣笑

訳あって昨日もお仕事だった、のりおです(・Θ・;)

頑張れ~、自分。

 

さて毎日、お子様達と遊びまくって楽しそうな福ちゃん。

そして昨晩、仕事を終えて帰宅したのりお。

いつもはのりおが帰ると、玄関まで大喜びしてお出迎えしてくれる福ちゃん。

ところが、昨日は玄関を開けても福ちゃんが来ないっあせる

 

おっかしいな~と、のりおが居間に行くと・・・


福ちゃん、お子様との遊びに夢中だったみたい( ノД`)シクシク…

 

メリー先輩っ!

福ちゃんの態度、どう思います~?




 

昨晩、枕を濡らしてメリー先輩と寝た、のりおでした( p_q)


にほんブログ村