今日は | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

昨日スマホのバッテリー交換をして帰ってきて、夜になって「あれ?」と気がつきました
 
画面の右端の半分から下あたりに細~い黄色の線が出てるのです
 
今まで無かったのに凝視
 
どうしようかと思いましたが、夜だし明日電話して聞いてみようかなと思いました
 
朝起きてみたら、なんだか線が薄くなってるような??
 
朝日のせいかな??
 
で、今はほとんど分からなくなりました
 
電話しなくて良かったニコニコ
 
電池はさすがに減りが遅~くなりました拍手
 
 

 

 

事務所にまたアリが大量に入ってきて凄いことになりました

 

たぶんここから入ってると思うところに殺虫剤をふって、後は自力で退治しようとしたんだけど、足がどうにもならなくて、だいたいこれくらいで大丈夫じゃないかと思うまでやって終わりました

 

ところが主人が帰ってきて見たら、またもやアリがうじょじょ

 

カブトムシのエサのゼリーにきてたらしいです真顔

 

今度は主人が何時間かかかって一掃しました

 

 

 
 
 

つよしくんの楽しそうな姿笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

思わず切り取っちゃいましたイエローハート

 

image