おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今朝は晴れです
 
でも8時くらいは10分くらいだったか大雨が降りました
 
最近晴れ続きだったので、ちょうどよい水やりでした
 
 
今朝は主人が仕事に行くようだったので、「今日はお昼はいらないんだよね」と言ったら「それは明日」と言われました
 
「今日は日曜日だよ」
 
月曜日と勘違いしてましたショボーンアセアセ
 
 
 
 
今朝は新聞を見ていたら、黒木メイサさんが7年ぶりに仕事復帰と出ていました
 
黒木さんと言えば「任侠ヘルパー」びっくりマーク
 
2009年7月9日初回放送
 
もう15年も前なんですねぇ
 
あの頃は翼彦一さまが当たり役ではまり役で最高の作品だと思ってましたが、それ以降も次々最高を更新し続けて今に至るキラキラキラキラ
 
当たり役ではまり役を数えたらもう片手じゃ足りないですよ
 
だいたいつよしくんは『はまっちゃう』からね爆笑グッ
 
 
 
 
 
お昼は「うさぎとかめ」ウサギカメイエローハート

 

 

 

 

夜は「パワスプ」イエローハートグリーンハート

 

そして「地下ABEMA」ピンクハートイエローハートグリーンハート

 

 

 

「だれかtoなかい」はお休みです

 

 

 

 

 

今日は都知事選で選挙関連の番組が夜は多いですが、じつは鹿児島知事選も今日

 

3人しか出てないけど、誰にしようかと迷います

 

50人候補がいても、3人でも、迷いますよ~うずまき