おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今朝は曇り時々陽ざしありです
 
主人は遠くに仕事に出かけたので、お昼は食べて来るそうです
 
私は昨夜は少し足の状態が悪かったので今日はゆっくりしてます
 
1番寝たら大丈夫なんですが、やはり少しずつ動きが悪くなってきてる気がします
 
可動域が狭くなってきてる感じ
 
 
 
 
さっきは「ワルイコあつまれ」を見てました
 
火曜11時は別番組でしたが、今日の再放送はありました
 
 
 
 
 
ギャラクシー賞にノミネートされてますグッ
 

 

 

 

 

 

そして仮装大賞も100回に向けて始動!

 

 

 

 

 

 

 

 

この番組はTVerでも見られるそうです

 

 

 

 

つよしくんのYouTubeの新しいのが上がってるとXに出ていて初めて知りました

 

つよしくんはXでのお知らせあげてないですね

 

忙しいのかな~