おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今朝は晴れと思ったら、黒い雲も見えてます
 
気温は上がるみたいで熱中症の警報が出てます
 
先日夜中に熱中症になりましたからねぇ
 
午後から買い物に行くつもりなんで気を付けますびっくりマーク
 
 
 
今朝早くから主人に電話が来て、主人が仕事の日にちを勘違いしていたことが発覚
 
明日のつもりが今日だった凝視
 
明日だと思って、実家方面だし一緒に行くつもりだったのですが、今日だととんぼ返りで別の仕事にも行かないといけないというので同行はやめました
 
主人は危ないところでしたよ~~
 
相手先の確認電話が無ければ片道100分以上かかる場所なんで、平謝りになるところでしたガーン
 
 
 
 
 
やはりつよしくんの新CMは今日だったんですね爆  笑
 
読売新聞には一面広告が出てるらしいです
 
動画でCMは全部見ましたが、見終わって一言「めっちゃ信用できる!
 
今までとはまた少し違う、仕事のできる誠実な社員という感じが真っすぐ伝わりましたよグッグッグッ

 

 

image

 

 

 

メイキングだけ今のところ貼り付けられましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

今夜は「仰天ニュース」はお休みです

 

10時から「燕は戻ってこない」最終回ですピンクハート

 

「ワルイコあつまれ」もお休みですタラー