今日は | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

午後から買い物に行きました
 
日焼けしないようにガーゼ2枚重ね生地のパーカーを買ったのですが、暑かった~
 
最初スーパーに行きました
 
向かいによさげなパン屋さんがあるのをネットで見つけてたのですが、なんと行ってみたら無くなってましたショボーン
 
仕方ないのでいつも行くパン屋さんに大回りして、それから電気屋さんへ
 
ダビング用のBDをついに買えましたOK 
 
帰ってきたら湯気が出るくらい熱くて、40分位脇の下に保冷剤を抱えてました
 
そしてついにダビング出来ました拍手拍手
 
3枚やりました
 
ホッとしました
 
今朝の「めざましテレビ」の録画は取れてましたが、複数のWSはとても無理
 
明日からは大丈夫ですグッ
 
でも漕ぎすぎて足が痛いタラー
 
過去最長かも
 
 
 
 
つよしくんの新CMで喜んでいたら、レンタの契約が終わってるそうです
 
ということで、現在CMは6本です
 
センチュリー21のお店を見たことが無かったので公式サイトで調べてみたら、鹿児島市内は2店舗ありました
 
繁華街から少し離れた場所で、「そりゃあ見たことないわ」と思いました
 
つよしくんのパネルはなかなか実際には見れそうもないです
 
公式サイトに載っていたプロフィール
 
簡潔だけど分かりやすくて、こうやってみると素敵な素晴らしいお仕事してるな~、と改めて思いました照れ

 

image

 

 

 
 
 
 
今日は7月2日でななにーの日だったんですねぇニコニコ
 
気が付かなかったアセアセ
 

 

image

 
 
 
 
 
 

つよしくんの笑顔が純真無垢なお子様笑ううさぎハートのバルーン

 

 

image